人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

僕が定休日をどう過ごしたか誰も興味はないでしょうが…伝えてみよう。
火曜日は久しぶりに小屋原温泉へ。やはり素晴らしいところですね。
水曜日は買い出しで出雲市へ。絶対に自分がしないであろう行動をしてみました。タピオカミルクティーを飲んだり かき氷を食べたりと。新鮮でしたね。大好きな場所、たけだ食堂さんにも行きました。絶品。
夕方に子供達と海に。鯖が釣れましたよ。綺麗な海。

この季節を楽しみたいなぁと思っております。

さぁ8月、今日もPoは通常営業させていただきます。


by cafe-gallery-po | 2019-08-01 11:17