人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい風。

涼しい風。_d0191640_106461.jpg

車の窓からの風の温度が変わりましたね。オンボロキャトルでエアコンは勿論無いもので。

定休日は子供達と夜釣りに行ったり 出雲市での打ち合わせがあったり でした。画像は夜釣りの時の月夜。風も気持ち良くて綺麗でした。
出雲市での打ち合わせの日は久しぶりに翠苑さんへ。夢のお店。陳麻婆豆腐セットはどんなフルコースよりも素晴らしい。

お客様情報で鳥井町にある駄菓子屋さんにも行ったのですが …もう閉められたのかな…やってませんでした。残念、小さなお店はとても貴重なのですが。

今日も通常営業させていただきます。尾道の作家4人展も9/29まで期間延長となりましたのでお楽しみ下さい。

※9/2は 松江市プラバホールにて山根万理奈さんのLIVEで珈琲屋さん出店のためPoはお休みとなります。是非プラバホールにお出かけ下さい。万理奈さんも素敵な方ですし 美しいホールだと僕は思います。
by cafe-gallery-po | 2018-08-30 10:06