人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け。夏日。

月曜の夜は灼熱の体育館でフットサル、火曜は浜田市でお仕事(外で塗装作業)昨日も製作と 季節を感じておりますが 各地の豪雨災害のnewsを目にすると 色々な感情が湧いて 寂寥感のような物に襲われます。もとに戻ると言う事は無いと言う事、それを受け止めて進む事は容易ではないと思います。

浜田市での作業休憩におうちの方が出して下さった麦茶の美味しさが何とも言葉に出来ませんでした。


Poは現在、くぼりむらんど開催中です。
明日 延期とさせていただきました沙久良さんのワークショップが12~18時。
そして19日(木)はナオユキさんのLIVEOA(akihiro.w1000円+投げ銭システム 19:30~)
24(土)は浜田ケンジさんのLIVE(OA:Runon 1500円+1d 19:00~)お二人とも大好きな方で楽しい時間にして下さると思うので是非お出かけ下さい。
by cafe-gallery-po | 2018-07-12 10:44