人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かがパラパラと。

何かがパラパラと。_d0191640_1155131.jpg

何かが空から、雨かな…それとも。

昨晩は高校生の息子の友達も一緒に夜釣りへ。大物とはいきませんでしたが…チャレンジはしました。今後は気温との戦いでもありますね。楽しみましたよ。


PoではRINGO展 開催中です。林檎作品たくさんなので是非お出かけ下さいませ。(レジン/革/布/紙物など)

最近とても感心している事を1つ、  人間と言う生物は繁殖形態をよく「愛」と言う言葉を産み集約させ尚且つ地球を形成しているなぁと。あたかも良い事のように あたかも情緒的に。これは素晴らしいと感心してしまいました。僕も一時期この言葉に救われた一人かも。
by cafe-gallery-po | 2017-12-04 11:05