人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒグラシ

今日は松江市からPoまで戻って自転車で帰ってから作業したのですが。最近読み始めた小説が自転車の話しなので やはり自転車への愛が芽生えて幸せな時間でした。
そして、エアコンが苦手な…家では使った事の無いわたくしは網戸にして夕食を子供達と摂ったのですが網戸の向こうからヒグラシの声が。あっ季節は移ろうと。ヒグラシ鳴いてるねって子供達と話しをしながら夕食を摂りました。
運転も自転車も作業も深夜の読書も、受け取る自分が幸せなら幸せ、不幸なら不幸。ただそれだけ。僕は僕を生きる事以外不可能なのでね。誰の事もわからないし誰かにわかってもらう事も出来ない、さぁそこでどうするか。それが楽しいpoint。point人生!
by cafe-gallery-po | 2017-07-19 23:12