人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は浜田市の絵の教室

今日は浜田市の絵の教室_d0191640_23365413.jpg

今日は浜田市の絵の教室_d0191640_23365594.jpg

今日は浜田市の絵の教室_d0191640_23365597.jpg

今日は浜田市の絵の教室でした。

Poのお客さんも一緒に同行!!
ちょっとお仕事の用事も付き合っていただいて 菓子の実さんへ お礼と ケーキをいただきに(画像①)本当に美味しいんです!! また行きます。

そして少し海沿いをお散歩して 絵の教室へ(今日からまたTSデザインさんでお世話になります・画像②)。本当によくしていただいてありがとうございます。

そして帰りに…やはり 北京飯店さんへ(画像③)。こちらも絶品!! 津和野のベーシストも加わりみんなで食事をして そのあと 食後の公園timeを過ごしました。本当に幸せな時間!! 皆さんに感謝です。

明日はPo 11:00~通常営業致します!!

台風情報 要checkですね。
by cafe-gallery-po | 2015-07-15 23:36