人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。今日は定休日。

こんにちは。今日は定休日。_d0191640_14102250.jpg

今日は午前中、出雲市へ。ちょっと回っておきたい場所があり。 そして帰りに富山ドライブをして 作業に入っております。
…しかし 凄い汗… カフェテーブル付きの椅子(リモコンや本など収納できるようになっております。)・三段の棚 の塗装が終わりました!! 作業して汗をかくと気持ちいい!!

明日は浜田市の絵の教室※会場が菓子の実さんからTSデザインさんに変更。 菓子の実さん本当にありがとうございました、そしてTSデザインさん 宜しくお願い致します。時間は18:00~19:30です。


※7/19は Mori LIVE (ライブ+BBQ付きticket1800円・高校生以下は1000円)要予約。問)Poまで。
by cafe-gallery-po | 2015-07-14 14:10