人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

だいどころ展 開店中!! カトラリー作品の展示となっております。~23日迄。 teaプレート、レトロ食器、ダイニングテーブル、サイドテーブルなど。

昨晩の一平君のライブ、沢山のお越し誠にありがとうございました。音(oto)と言う媒体が広がる可能性を秘めているなぁって感じました。

※3/28 ワタナベマモル さんのライブ。


今日も気持ちの良い天気ですね。春!! 新しい季節に何かに 欲求の手を伸ばしてみようかな。

あっ昨日は ライブもありましたが Poでとても素敵な事が。僕にとっても とても嬉しい出来事が。あまり詳しくお伝えできませんが Poで 愛 が…。
by cafe-gallery-po | 2015-03-16 09:21