人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

1F 大畑 蘭さんの個展「We are the world」 2F「HARU」展 開催中!!です。

浜田市かいの木さんでは わたくしのフレーム展も開催させていただいてます(~3/27迄)。
大社町鷺浦 しわく屋さんでは わたくしの家具と幸枝さんの作品をグループ展に出させていただいております(土日祝営業 4/13迄)。

★3/26は ワタナベマモルさんのライブ!!

★3/27 14時~サンキャッチャーのワークショップ。



今日も気持ちの良い天気ですね。季節が移っていますね。
昨日は Po初のタロットの日。沢山のご参加、本当にありがとうございました。スタジオ弦でのライブも盛況だったみたいで良かったです。出演したmoiのメンバーとは昨日色々話しをして Poで7月にmoiのライブが実現するかも…。

ではでは本日もゆったりと営業させていただきます。
by cafe-gallery-po | 2014-03-23 08:29