人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

今夜は 19:30~ 秋の夜長 物語のワークショップ。簡単にご説明しますと、自分の好きな本を持って来て その大好きなフレーズを集まっていただいた方たちで読んで 感じた短い物語を 紙におとす。と言った 文章や物語が好きな方のための しっとりとしたワークショップです。
そして今夜は和田が夜もお店にたちますので 追加メニューとして ナシゴレン(680円) をご用意しようと思っております。18~24時。

さぁ 僕は子供のサッカーの会場準備金に行ってくるけど… 今日は子供たちには最高のフェスティバル 中日つぁん だよ。楽しみですね。元さんのあのトンネルの所でトラゲイトなど4組がライブをされます。こちらもお楽しみに。こう言うライブを見て ギターを手にとる子供さんや 勿論、大人の方も 1人でもおられたら良いなぁと思いますよ。

今日 稲刈りだよ!!と言うかたは … 頑張って。米を手にしましょう。


※9/29は14時~ 桂三段さんの落語会(1300円)
by cafe-gallery-po | 2013-09-22 07:25