人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はPo定休日…ということで。

今日はPo定休日…ということで。_d0191640_15575382.jpg

今日はPo定休日…ということで。_d0191640_15575339.jpg

今日はPo定休日…ということで。_d0191640_15575359.jpg

今日はPo定休日…ということで。_d0191640_15575335.jpg

今日はPo定休日…ということで。_d0191640_1557546.jpg

今日はPo定休日…ということで。_d0191640_15575420.jpg

出雲市に。大社町から日御碕に抜ける道から途中、鷺浦に右折、十六島にむかい走り、猪目洞窟を見て23号線から右折して唐竈神社へ(画像1・2・3)。そしておにぎりとオレンジジュースをリュックに入れて権現滝(画像4)→権現双子滝(画像5)→権現隠れ滝(画像6)も見に行ってきました。まずまず歩きましたよ、とても気持ち良かったですよ。 何か先週から滝や神社が素敵で。 とても険しい場所が多いですが だからこそ手付かずで神聖な空気が気持ち良く何か深呼吸するだけですっきりしますよ。
by cafe-gallery-po | 2013-04-23 15:57