人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。

こんばんは。_d0191640_23532397.jpg

こんばんは。_d0191640_23532341.jpg

今日は僕は早朝から松江市でお仕事でした。Poには今日も可愛いお客様が来てくださったみたいで本当にありがとうございます

今日はロンTにパーカーという格好で作業などしていましたが…パーカーまで汗びしょ…でした。頑張りましたよ。まぁ明日も同じ予定なのですが…。
いつも心がけている事は、仕事=辛い物 という認識が僕にも少なからずあるのですが なるべく楽しい気持ちで楽しい事を探して向かって 仕事=楽しい って感じるよう意識してます!!もったいないもんねぇ時間が。
今日は特に頑張ったから帰りにずっと読みたいなぁと思っていた本をご褒美に買いましたよ。かなり有名な方だからご存知の方も多いと思いますが。

田中慎弥さんの〔共食い〕V.Eフランクルの〔夜の霧〕 絶対良さそうですよね。楽しみです。読んだらPoに置きますね。

明日は仕事が早く終われて松江から帰って来れたら 子供たちと海へ…天気が心配だなぁ。
楽しい時間だらけにして僕の家族にもそうあってもらえたらといつも思っています。
by cafe-gallery-po | 2013-04-01 23:53