人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取市に行って来ました!

本日は鳥取市まで中3の長女の吹奏楽部 中国大会特別演奏の応援に行って来ました。夜の11時に帰ってきました。約400kmの運転でしたが その価値がある素晴らしい演奏だったと感じております。嫁、子供も一緒だったので鳥取の名所へは行けませんでした。

沢山の方々の労力があり もちろん本人たちの努力あっての今日の演奏に本当に感謝した時間となりました。積極的にスポーツや音楽などに取り組む子供を持つ親さんは共感していただけるのではないかと。
わたくし事のご報告でした。


Kai.W
by cafe-gallery-po | 2012-08-25 00:31