人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼…

現在 個展〔ally〕をさせていただいている しわく屋さんからお電話をいただきました。8/4 8/5とたくさんの方に足を運んでいただいたようで本当にありがとうございます。嬉しい。
〜9/9迄開催しております。宜しくお願いします。(しわく屋さん→土日営業)


また余談ですが オリンピック 凄いですね、寝なきゃ と思いながら見てしまう人の1人ですが… 日本もですが 日本がメダルをとれなかった競技でも 何だか 今までの努力や会場でのモチベーション 集中力など その人になったみたいに見てしまうので 何か 泣きそうになります…僕だけ…かな。いや … 泣きそうになりますよね。目標を決め努力して結果を出すって しなきゃいけない事だけどなかなか出来ないですよね。
そんな感じでスポーツを観戦しております。

Kai.W
by cafe-gallery-po | 2012-08-06 11:34