人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香木の森 手づくり村 パート2。

香木の森 手づくり村 パート2。_d0191640_13101165.jpg

香木の森 手づくり村 パート2。_d0191640_13101118.jpg

香木の森 手づくり村 パート2。_d0191640_13101138.jpg

画像1・2のようなコテージに夫々の作り手さんやお店が入っていますよ。そして蟻もいますよ(画像3)。まぁ蟻の情報は要らないかもしれませんが…いや 素敵な蟻だったので。

香木の森って ちょっと散歩してみたんですが 素敵な場所ですね。 なかなかゆっくり見ることが無かったのですが 別世界ですね。

子供さんと来て下さる方や大田から来て下さる方 以前にお会いした懐かしいお客様など 楽しい出会いがあり ありがたいです。 小学1年生…くらいの女の子に 「絵、うまいね!」って言ってもらいました。恐縮です、ありがとうね。

Kai.W
by cafe-gallery-po | 2012-05-26 13:10