人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにくの雨…ですね。

あいにくの雨…ですね。_d0191640_11232268.jpg

あいにくの雨…ですね。_d0191640_11232252.jpg

しかし 雨も また 良し。…っと言う事で本日もゆったりOPEN致しましたよ。 現在の展示は画像の通りシンプル。KUBORImさんの個展 誠にありがとうございました。個展の片付けをしてからシンプルな飾りつけにしてみました。
今日は明日からの香木の森での手づくり村出店のための準備を少しづつしようかなぁと。昨日ブログでご紹介した流木のフレームも持って行きますよ。勿論、家具も。絵も。5/26・/27(10:00〜17:00)場所:香木の森 バンガロー

ドマカフェさん 今夜クニ三上さんの演奏ですね。きっと素敵な雰囲気の中での素敵な演奏になるんでしょうね。
◆Poがいつもお世話になっている はとぽっぽさんが/27にはとぽっぽまつりをされます。場所は大田市駅裏はとぽっぽです。
◆Poで何回かライブをしてくれた Punpkinsの2人が /27 pm20:00〜 Rim Shotさんでライブされますよ。
◆茶房しまやさんも→かごの展示をされます。6/2 ・6/3 いちねん草さん、バトン倶楽部さん、中広屋さん、マスゥミハートさんがかごを出店されます。詳細はPoのLinkから。
お知らせいっぱいですいません。興味が湧いた場所に足を運んでいただけたらと思います。

Kai.W
by cafe-gallery-po | 2012-05-25 11:23