人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩から 今日も強い風でしたね。

昨晩から 今日も強い風でしたね。_d0191640_018122.jpg

昨晩から 今日も強い風でしたね。_d0191640_0181316.jpg

1年位前に お店で何時間か抱っこさせていただいた赤ちゃんがこんなに大きくなって来てくれました、嬉しい。めちゃくちゃ歩いてました。よその子はなんちゃら…と言いますが 本当! 可愛い!(画像1)


そしてPoとは関係無いのですが 今日は僕のおかんの還暦のお祝いで 仕事終わりで市内、後長写真館におばあちゃんも兄妹もおとんもおかんもみんなで行って家族写真を撮りました。後長さん、いつもありがとうございます。 我が家は何かあると集まる家族みんな集まって家族写真を撮りますよ。 その後 妹達の手作りのご馳走でお食事…そして 一番下の妹が作ったケーキをふーっと!(画像2)凄いですよね このケーキ。
今日も早きして充実した1日 みんな ありがとう って心から思える日でした。

Kai.W
by cafe-gallery-po | 2012-04-23 00:18