人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば昨日…

夜のスタッフをして下さっている方の奥様がお店に来て下さって

『とても綺麗な鱗雲がでてて前に書いてあったブログを思い出したよ(^-^)』
と言ってもらえてすごく嬉しかったです(*^_^*)

そして
『時々方言が使ってあるよね?』と

もしかして他の見て下さっている方もどこの方言かしら?と思っておられたらいけないので…

『時々でる方言は 嫁ぐ前にいた川本(大田市から石見銀山に抜けてさらに奥へと入った所)の方言です(*^-^)b』

ブログでは時々出していますが地元にいる時は方言丸だしの私で…『どういう意味?』とよく聞かれていました。

もし お店に来て下さった時につい出てしまったらすいません(*^_^*)

そして 長々と私事のブログを読んで下さってありがとうございました。
これからもあたたかい目で私のブログは見て下さいね。Yukie.W
by cafe-gallery-po | 2011-10-02 15:34