人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空を見るのが好きな私が思うこと。

お空はいろいろな表情を持ってるなぁって思います。

人の喜怒哀楽の様に

喜…晴天なり。真っ青な綺麗なお空嬉しくてしょうがないのかなぁ。

怒…台風。稲光が見れる時にはカンカンですね。
哀…曇りのち雨。悲しくて切なくて我慢しきれなくて涙が出てきたのかな。
楽…青空に雲。楽しくていろいろな形の雲さんを浮かべちゃったんでしょうね。
『犬だよ』『かいじゅうさん』『ソフトクリームだね』…って
見てる人達も楽しい気持ちにしてくれます。

そして もう一つ
恋するお空…とても綺麗な夕焼け空 とても優しくてあたかい色のお空。
まだまだ色々なお空がありますよね。

そんな色々なお空が私は大好きです。

長々と読んで下さってありがとうございました(*^_^*)Yukie.w
by cafe-gallery-po | 2011-09-20 15:31