人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュのお話。

シュシュのお話。のタイトルを見られてどんな物語だろうと思ってみてくださった方はすいません。

先日 Poに「シュシュがあるかなぁと思って」と常連のお客様が来てくださって ちょうど今まであったのが出た後だったので「お作りしますね」とお話をして

その日の内にお客様にあった布などを選んで ちくちく ちくちくしました。

お客様はいつも ほんわかした服をきとられる素敵な女性の方なのでかわいいお花のシュシュをお作りしました。

先ほど シュシュを見に来てくださって「嬉しい 鳥肌がたった みて!」と喜んで下さって 嬉しさのあまり私も鳥肌がたちました。

お客様に喜んでもらえて本当に良かったです。

出来る限りご希望にお答えしていきたいと思いますので何でも言ってみて下さいね。yukie.w
by cafe-gallery-po | 2011-08-21 15:04