d0191640_11184084.jpg

トイレの修繕( デザイン・施工)をさせていただいております。 汲取り→簡易水洗に。
[施工前]
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-04-04 11:18

4/4

d0191640_1114247.jpg

d0191640_11142472.jpg

少し前からお店の前の桜が開きだし 道端の花も開きだし 冬の終わりと温かな季節の始まりを感じさせていただいております。
お店の前の土にルッコラの種を埋めて芽が出てくれるのを楽しみにしています。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-04-04 11:14

Poと桜

気持ちの良いお天気ですね。
Poにも桜の花が咲きました。昔の建物と桜の花はとても良い雰囲気です。先日はお散歩をされてる方がとまって写真を撮られていました。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-04-03 13:35

曇り空になりましたね

夕方からは雨も降るみたいですが こんなお天気の中Poでお食事やお茶をされながら読書をされたりお友達やご家族とゆっくりお時間を過ごされませんか?
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-04-02 11:39

3/28 晴れ

今日は何組か赤ちゃんを連れてお茶をしにお客さんが来られて 揺籠に揺られて眠っていた赤ちゃんの姿を見て 素敵な風景を見れて良かったって感じました。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-03-28 16:31