ギタースタンド

d0191640_1073344.jpg

d0191640_1073353.jpg

注文の作業の合間にギタースタンドを作ってみました。ギタースタンドについての知識が薄いので より便利で安定した物をまた作ってみようと思っております。取りあえず自宅用です。 Kai.W
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-09-15 10:07 | 作品・注文品紹介

長いフレーム

d0191640_16571649.jpg

長〜いフレームを作りました。
サイズ(約1500×約250)。
先ほど大田市内にある洋服屋さんBOOSTERさんにお仕事で寄らせいただきました。大田商工会議所のすぐ近くです。凄く素敵なお店でしたよ。オーナーもとても優しい方ですよ。まだ行っておられない方は是非寄ってみて下さい。
帰って来て画像のフレームを仕上げました。かなり長いフレームですが中に入れる物や飾り方で凄く空間が作れる作品になったのではないかと思っております。しばらくはPo店内に存在していると思います。 Kai.W
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-09-12 16:57 | 作品・注文品紹介

『物を大切にしないといけないよ』と言われて育った私は…

昔 とてもおてんばで山の中に1人で遊びに行ったりするような子でした。
そのお陰かよくボタンがとれたり服や靴下や色々な物を男の子のように破いてしまったりして小さい頃から『ちくちく ちくちく』していました。そうしている内にお裁縫が大好きになって 大人になってからも 『ちくちく ちくちく』 何かを作る事が大好きで ただいま
大田市にある
☆『Po』
☆『美容室Mさん』
☆『はとぽっぽさん』
石見銀山にある
☆『河童屋さん』
江津市にある
☆『サロン ウィッシュさん』
に作品を置かせてもらっています。
行かれる事がありましたら手にとって見てみて下さい。Yukie.W
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-09-12 13:31

今日も晴天ですね。

d0191640_1139274.jpg

d0191640_1139271.jpg

今月の蚤の市 本日まで。 パーツも少し画像にてご紹介です。
昨日は夏のような気温でしたが今日は少し過ごし易いような気がしますね。
本日はPoにて11/12 LIVE予定のCharoさんのチケットデザインを模索中のKai.Wでした。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-09-12 11:39

d0191640_14323315.jpg

羊毛フェルトの小物展示会[YURURI]を開催致します。
作り手:Miyuki.N(川本町在住) 画像のような可愛い作品が並びますよ。そしてなか日の18日14:30〜作り手の方と一緒に羊毛フェルトのコースターを作る体験も出来ますよ。(お1人¥1500材料込) 自分で何かを作る事が好き! もしくは やってみたいなぁって思っておられる方は是非。5名程度の予定なのでPo(0854‐83‐7017)にお問い合わせ下さい。
Poよりお知らせでした。 Kai.W
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2011-09-11 14:32