爽快 車輪

d0191640_12221499.jpg

本日もPoは11:00~OPEN 夜は18~22時 アロマジェルキャンドルのワークショップ。是非ご参加下さいませ。

今朝は爽快、金木犀の香りや民家の線香の香りや 気持ちの良い風。

9/30・10/1は出雲市イタケンリビングフェアに出店させていただきます(Poは通常営業)。

LIVEも続いていきますので こちらも宜しくお願い致します。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-09-29 12:22

霧雨

昨晩は山田兎さんのLIVEにお越し下さった皆様、ありがとうございました。素敵でした。

夜中に霧雨の中をチャリンコで帰宅しましたが 暗闇、川の音 香り 暗闇よりと更に黒い影 素敵なチャリンコ時間でした。

そして今朝も霧雨のチャリンコ通勤。良いですね。毎日違う感覚になれて。

さぁ今日もPoは11~18時の ゆったり営業。秋を感じながら珈琲…とか。是非お出かけ下さいませ。

※9/29 アロマジェルキャンドルのワークショップ。18~22時。

※9/30・10/1は イタケンリビングフェア出店。(Poは通常営業)
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-09-28 10:53

山田兎さんのLIVE。

d0191640_2291015.jpg

本日の山田兎さんの投げ銭LIVE。めちゃくちゃ良かったです。素敵でした。

LIVE前に麦酒坊主さんで一緒にふわふわのお好み焼きを食べながら色々お話し出来て、LIVEは僕がとても好きな部類の物でした。幸せな時間。

平日にも関わらずお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

明日は通常営業。

今後のLIVE予定は
※10/5 Po7thLIVE アノアとペロ(oa:青空ハッピー楽団)ticket2000円+1d

※10/6 ワタナベマモルLIVE(oa:雑種天国)ticket2000円+1d

※10/8 星 文昭 投げ銭LIVE。

※10/18 かんのとしこ・前川サチコ 2人旅LIVE。ticket2000円+1d
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-09-27 22:09

金木犀の香り

d0191640_1816122.jpg

金木犀の香りが窓からも 町の至る所から。

今日は定休日でした、朝、海に釣りに1時間→戻って無事に稲刈りがおわりましたので乾燥機から50袋詰め込み運び出しを→作業をして→アスバッハさんで珈琲をいただいて→また1時間海へ。と
釣った魚で出汁をとって鍋を作っております。そしてフットサルへ。

明日は19:30~山田兎さんの投げ銭LIVEがございます。とても素敵なので水曜と出にくい曜日かもしれませんが是非お出かけ下さいませ。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-09-26 18:16

祭りの後の…

d0191640_10473646.jpg

土日の中日つぁん 終わりましたね。僕はほぼお店から出れませんでしたが。楽しまれましたかね。今日も晴天の秋晴れですが どこか寂しげな 日常に戻ったような空気を感じますね。

今日もPoは11~18時の営業。僕は稲刈りの手伝いで出入りすると思いますがPoは変わらずゆったりと時が流れる事でしょう。

※昨日の ハーバリウムのワークショップ。希望者にはちょっと技術の必要なハートのハーバリウムを。沢山のご参加ありがとうございました。

★9/27(水)19:30~ 山田 兎さんの投げ銭LIVE。ticketはございませんのでお気軽にお越し下さいませ。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-09-25 10:47