江川太鼓結成45年

おめでとうございます。昨晩はその記念コンサート(川本町)にお邪魔させていただきました。ありがとうございました。
一緒に行った方々と夜の川本町を散策もとても楽しかったなぁ。かんちゃんでお好み焼きを食べました。

今朝はチャリンコをお店に置いて帰っていたので徒歩通勤してきましたがそれだけでも気持ちが良くて幸せ。ほとんど本を読みながらでしたが。
そして今朝、お店のプランターに水やりをしようと思ったら3日前にまいた所から可愛い葉っぱが。嬉しいなぁ。

今日も気持ち良くお店が開けれそうです。11:00~夜12時迄営業。文房具展開催中です。今週はワークショップが無いので夜もまったりPoだと思います。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-04-14 10:24

桜の花びらをはく喜び。

おはようございます。

昨晩はギター教室voice、少人数で良い感じで練習出来ましたね。

桜の花びらがPoの入り口に沢山。ちり取りで集めると何とも言えない気分に。ちり取りの中にだんご虫も…思わずクスっとしてしまいますね。

今日も自転車でPoまで来ましたがだいぶん桜が散りつつありますね。

Poでは現在、文房具展開催中。
階段の上の桜見席もお使い下さい。

※今夜は川本町悠々会館で江川太鼓の講演!江川太鼓の知り合いの方から是非と。
お店が終わってから何人かのお客様と伺う予定にしておりますよ。Poでもticket扱っております。

では今日もゆったりと営業致しますね。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-04-13 10:57

すいません、訂正

たけだ焼肉屋さんの間違えでした。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-04-12 13:52

たけだ焼き鳥屋さん

d0191640_13433039.jpg

今日は朝から買い出しで出雲市へ。昼間に久しぶりに出雲方面に出ました。
前回、たけだ焼き鳥屋さんに来たとき常連さんらしき方がラーメン定食のごはんをチャーハンに変えて頼んでおられたので今日は僕も!最高。

そして古本屋さんで探していた小説を入手、至福。まだ読んでないのに。

そしてCMの力に負けてオールドファッションの抹茶チョコのを買って帰ってきました。

晴れ!
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-04-12 13:43

今日は朝から広島

d0191640_1723557.jpg

軽トラで広島の薫堂さんへ。僕の大好きなお店。現在、新装開店までお休みのようですが、おじさんに連絡したら開けて下さいました。ちょっと仕事で使う物を探していて。雨降りでしたがとても良い時間でした。至福のお店。とても素晴らしい物を手に入れました!
そして土師ダムの畔の桜の横のあずまやでお弁当time!今朝は家族分のお弁当を作りました。

帰りには川本町のカフェドソレイユさんに寄らせていただいて帰ってきました。

どんな素晴らしい物を手に入れたか興味のある方はまた聞いてやって下さい。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-04-11 17:23