本日の作品。

d0191640_1534278.jpg

d0191640_15342894.jpg

本日の作品は 木製天道虫のピンズ・猫の栞(しおり)
どうでしょう。
いずれ…近々、栞(しおり)コーナーを作る目論見です。
きっと。


今日!福寿庵さんにやっと行きました!釜揚げ蕎麦・親子丼をいただきました。優しい出汁。とげのない塩味。美味しいです。次は冷たいお蕎麦をいただこうかと。嗜好品ですけども皆さんも是非、行ってみて下さい。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-06-19 15:34

向かい風。

昨日までの神楽写真展、ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。29日~7/3迄は鎌田典子さんによる「彩りの名前作品展」開催。

今朝は向かい風の中、自分の推進力を感じながらチャリンコをこいで来ました。緑が濃い。
今日から次の展示までは常設となります。11~18時のゆったり営業です。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-06-19 10:06

神楽写真展、最終日。

d0191640_11244152.jpg

神楽写真展、本日最終日です。是非、ご覧下さいませ。

昨晩は大切なお話しで盛り上がって閉店が遅くなりましたが良い時間だったな。

今日も朝から読書に耽り良い時間を過ごしてからPoもゆったり行こうと思います。

※23日の夜はアロマ石鹸のワークショップ。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-06-18 11:24

d0191640_15205622.jpg

まだ製作中の方もおられますが 本当に沢山のご参加ありがとうございます!まぁ素敵な作品が出来ておりますよ。
夜はゆったりPoかな。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-06-17 15:20

d0191640_10145792.jpg

昨晩は多肉植物のワークショップに沢山のご参加ありがとうございました。

今日は11:00~夜12時の営業。13~17時はハーバリウムのワークショップです。

今朝もサザンクロスさんで本を読ませていただいてますが 今日は誰もおられなくて別世界の別の時間を生きているみたいで幸せな不思議な高揚感。

Poではありませんが今夜は美郷町で蛍祭り(船木さん、アッキー出演) たぎの蒼さんでは12thイベントも。蒼さん、おめでとうございます。
是非、出かけて夜の時間を楽しんで味わってみては。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-06-17 10:14