晴天なり

にゃん個展開催中。

今日は晴天なりけり。

11~18時の営業。祝日なんですね。子供さん連れのお客様もご来店、ありがたい。

今日はチョッキを着てお店に立っていますが 温い。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-11-23 12:12

今日の定休日は…

朝から浜田市でお仕事→浜田港でルアーを30分投げて→北京飯店さんへ→美又温泉→大浦港でまたルアー→作業と夕食の支度…と。今からフットサル! 今日も満ちています。

美又温泉の前後のドライブは本当に美しい紅葉の山々を見る事ができました。海も美しいし とても美しい世界、自然と言えるでしょう。

夜の読書Timesを楽しみに フットサルも楽しんで来ますね。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-11-21 19:09

にゃん個展開催中。

d0191640_1156195.jpg

本日もPoは11~18時の営業。
にゃん個展開催中です。
にゃんこ作品が並んでおりますよ。

今朝も寒空。
昨日はお客様とクリスマスの話しも出ていましたが盆 暮れ 正月 あっと言う間にやってきますね。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-11-20 11:56

雪舞う空

d0191640_1241222.jpg

町を歩いていたら雪が。何か 嬉しい。

今日もPoは11~18時、にゃん個展開催中。

昨日はサンキャッチャーのワークショップにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

そして昨晩お邪魔しましたgreengreenさんLIVE出演者の皆様、ありがとうございました。

今、9冊の小説を読んでいるのですが 今朝読んでいて心に留まってきた事が。充実、どんな良い状況 悪い状況でも 満たされないと もしくは満たされていると感じれる自己でないといけないなぁって。ある文章から感じました…とさ。

※12/9にサザンクロスさんによるワークショップが決定!18~21時・1d付2300円・画像添付。
※12/16 アロマミストのワークショップ 19~22時 1d付1500円。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-11-19 12:04

今夜は…

d0191640_0563690.jpg

cort主催のLIVEがgreengreenさんで開催されたので伺わせていただきました。刺激をもらい勉強させていただきました。ヒロミチお兄さん格好良かったですよ。
会場では知り合いの方々に挨拶も出来てよかった。
[PR]
# by cafe-gallery-po | 2017-11-19 00:56