<   2017年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

最終7月。

昨日のハーバリウムのワークショップ、沢山の起こし本当にありがとうございました。

7月も最後、台風も発生、季節は移ろいを。
風の事を考えてチャリンコをこいでいると昨日の帰りに鬼やんまが並走して飛んでくれた事を思い出しました。あっこの人、ウォーキングされてるんだ とか この人 犬飼っておられるんだ とかチャリンコは沢山発見があります。

今日もPoは11~18時の営業。Tシャツ展ラストです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-31 09:51

鳥の囀り。

昨晩はクルミボタンのワークショップに沢山のご参加ありがとうございました。昨晩は川本町の花火でしたね、お腹に響く山の花火。お客様も行かれてましたが羨ましい。

今日もPoは11~18時の営業。Tシャツ展開催中。

今朝は子供のお弁当がいる日だったので5時位から動いておりますが 家事を終えて珈琲をドリップして本を読んで早起きは時間分知識を得れたり良いですね。目を擦る価値がある。鳥の囀りも。気温も低く すぐまた涼しい季節へ移ろうのかな とか考えてます。

と言う僕にとって豊かな時間分Poはゆったり お迎え出来ると言うことかな。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-30 07:19

時計屋さん

d0191640_11195952.jpg

昨晩は荒神さんへ沢山の起こし誠にありがとうございました。

自分なりにですが頑張った気がしたので今朝はチャティさんでモーニング。チャティさんでmenuを見てたらなんとナシゴレンがありましたよ。今度食べよう。
そしてお店の準備をして少し時間があったので次はサザンクロスさんに本を持って。
幸せ。そしてもう一つ。おじいさんの時計屋さん(細田さん)にボロボロで千切れてしまった時計の革ベルトを変えていただきに。お話ししながら幸せな時間。

今夜はKUBORIm・TSUKIKOによるクルミボタンのアクセサリー製作ワークショップ。急遽決まりましたが明日の日中はハーバリウムのワークショップも。

今日は11:00~夜12時までの営業です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-29 11:20

荒神さん!

d0191640_2151255.jpg

今夜は無事に荒神さんを皆さんのお力で終える事が出来ました。どんな立ち位置なのかわかりませんが。
本当に良かった。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-28 21:51

荒神さん(火の神様)

今日もPoは11:00~OPEN、荒神さんと言うお祭りの準備のため本日の営業は17:00迄となります。お祭りは18~21時、是非お近くの方は遊び来てやって下さい。Poから徒歩1分!

…毎年、荒神さんで荒神チキンと言う手羽揚げを作っておられる方に 今年お願い出来んかな と…なので今朝は早よからチャリンコこいで 無秩序なキッチンでずっと揚げ物してました…よ。でも料理するの楽しい。

昨日は子供達の期末懇談、三者面談と 毎日僕を飽きさせない日々が転がっております。僕はいつも幸せな事だなぁって受け取ってます。そう!振り向かない ただ受け取る これにつきます。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-28 11:18

Tシャツ展vol,3~31日迄。

おはようございます。本日もPoは11~18時、営業致します。Tシャツ展開催中です。

今朝も天気が良い中をでっかいアゲハチョウやでっかい鯉を眺めながらチャリンコでやってきました。
明日、Poのすぐ近くのお祭り 荒神さん がありますよ。Poも出店。(18~21時位)

汗を沢山かいて沢山水分補給して気持ち良く夏を過ごしたいですね。

今日も相も変わらず ゆったりと営業致します。

※29日、クルミボタンでアクセサリー製作のワークショップ。18~21時・1d付1500円
※7/15~9/24 atサヒメル SHIN昆虫展 こちらには僕とTSUKIKOの作品販売させていただいております。
※7/22~9/3 鷺浦のしわく屋さんにて個展「読書展」(LIFE)vol,4を。しわく屋さんは土日祝日営業です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-27 10:34

海。

d0191640_23435812.jpg

今日は子供達が帰って来るまで作業に向かい、それから海!に。海は良い。理由ははっきりと伝えることが出来ませんが 海は何か良い。

外での作業は体力奪われますね。水分補給しながらずっと塗装などしておりました。

明日からは、また通常営業致しますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-26 23:43

来月(8月)LIVE告知。

d0191640_11542119.jpg

d0191640_11542184.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-24 11:54

雨が落ちる中…

雨がポツリと風景を作る中、チャリンコでゆっくりとお店まで。あまり濡れずに到着。

今日もPoは11~18時、営業。Tシャツ展開催中。

昨晩はリムショットさんでのLIVEに少し顔を出させていただきました。

今朝も早めにチャリンコで出てきてサザンクロスさんの2Fで贅沢な読書時間を過ごさせていただいてます。又吉直樹さんの劇場、個人的感想ですが僕は素晴らしい本だと感じました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-24 09:46

泳ぎたい。

今日もPoは11~18時の営業。Tシャツ展開催中!

個展「読書展」がしわく屋さんで開催中です。

海に行きたい!夏休みに入って子供達は海水浴ですね。大人達には夏休みはありませんが夏を満喫したいものです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-07-23 14:44