<   2017年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

本日は定休日ですが…

d0191640_1781766.jpg

今日は朝から川本町で左官作業を夕方までしておりました。お昼は江の川の畔でお弁当を食べました、幸せ。
何度かこのお弁当体験をしていますが本当にとても好きで、今日は川本町での仕事が決まっていたので出来て良かった!

明日からは通常営業。志茂さんの絵手紙展 開催致します。宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-31 17:08

松江市熱い!

今日は定休日で松江市へ。アホみたいに小説を買い漁ってしまいました。

押し車に座るおじさん、素敵。熱いですもんね。

3人の子供達も小説が好きなようで夕方はお勧めの本について話し貸し借りをし、素敵な時間でした。

今から…フットサル!体育館は熱いと思いますが 楽しみます!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-30 18:28

苔、綺麗。

d0191640_9423980.jpg

昨晩は豊田勇蔵さんのLIVE、おこし下さった皆様ありがとうございました。嫌みの無い本当に気持ちの良い人柄。勇蔵さんもありがとうございました。

今朝はバス通、バス停までの散歩 読書をして待つバス停での時間、好きです。僕たちには携帯電話やインターネットは早すぎましたね。最近つくづく感じてます。

今日もPoは11~18時の営業。

◆6/4 J-class LIVE。(ticket2000円+1d・19:00~)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-29 09:42

豊田勇蔵LIVE!

本日もPoは11:00~OPEN。
今夜は豊田勇蔵さんのLIVE!19:00start ticket2000円。是非おこし下さいませ。
※リハーサル時間(17時前後)まではゆったりと営業致しております。

今日も朝から強い陽射しですが熱い珈琲はいかがでしょうか。本も沢山ありますよ。

◆6/4 J-class LIVE。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-28 10:34

夏の空みたい。

暑い1日でしたね、今日は僕は益田、浜田方面へ行っておりました。
Poは11時~夜12時迄の営業を致しております。

まぁ凄い陽射しでしたね。蝉の声でも聞こえてくるのではないかと錯覚するほど。

22日迄の個展「ens」、無事に開催する事が出来ました。絵を見て下さった皆様、本当にありがとうございました。

次の企画展は 志茂 育仁 絵手紙展 6/1~6/5です。こちらも是非!ご覧下さい。

※明日5/28は 19:00~豊田勇蔵さんのLIVE!(ticket2000円) 勇蔵さん、素晴らしい方なので是非この日に足をお運びいただけたらと思います。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-27 18:24

今夜はアロマオイルを使った かゆみ止めのワークショップ。女子度が高いです。
皆様、ご参加ありがとうございます。これからの季節に役立つ!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-26 19:49

白色の露草

d0191640_1062698.jpg

本日もPoは11~18時 営業致します。

家の周りに 露草、薊、あといちごの花なんかも。自転車でお店に来る途中、色々な花の香りがします。

※5/28(日)豊田勇蔵LIVE!19時start ticket2000円。きっと満足していただけると思うのでお出かけ下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-25 10:06

雨上がりの鶯。

雨が降りましたね。雨が上がって鳥の鳴き声が聞こえております。
 
昨日、今日と定休日…ですが昨日も1日作業。夜はフットサル。
今日も朝から作業をしております。怪しい天気で思うようにいきませんが天気に身を任せて。

※5/28(日)は、豊田勇蔵さんのLIVE! お会い出来るのが楽しみです。是非皆様も勇蔵さんに会っていただきたい。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-24 10:14

龍神の雨。

本日もお日柄がよろし…いや 暑い!熱い珈琲。

今朝も本を読んでいてその本が道尾秀介さんの龍神の雨。とても人間と言う名前の動物が伝わってくる小説。読み終わったのでPoに置いておきます。

今日は何をして どうやって生きよう って日を過ごしてみたくなりました。毎日がそんな1日だった事がありましたね。大事。

今日もPoは11~18時迄営業致します。個展「ens」本日まで。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-22 10:27

d0191640_16165267.jpg

今日はPoは相変わらず営業中でフェルトのワークショップ。皆様楽しそう。
ありがとうございます。

僕は朝から江津に出ておりましたがお昼過ぎに戻っております。いやぁ暑かった。ポカリスエット!


※5/28(日)は 豊田勇蔵さんのLIVE。19:00start ticket2000円。是非起こし下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-05-21 16:16