<   2017年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

訂正。

アロマワックスバーのワークショップは明日4/1の夜です。
すいません、明日ご参加下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-31 17:16

d0191640_164315.jpg

Poのレジスター変更の変。
Poのオープンから2年働いてくれていた木製のレジスターにまた戻しました。なぜなら…そうしたいから。

昨日から文房具展がstartしてます。がま口のペンケースが追加で並んでおりますよ。

今夜はアロマワックスバーのワークショップ。drink付1000円とお得!KOIEさんがlecture。是非ご参加下さいませ。

今朝はピスト(雨よけの無いチャリンコ)で雨の中 通勤でしたのでお尻がびっしょり。お尻を凝視しないで下さい。凝視してもいいけど。

※4/2 みのり自主企画LIVE。こちらのLIVEはお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-31 16:04

沈丁花の香り

d0191640_1462919.jpg

Poの窓を開けると沈丁花の香りが。Poの桜も五輪咲いてます!

※明日3/31は18:30~アロマワックスバーのワークショップ。drink付1000円。

★4/2 みのり自主企画LIVE(Kajino・E'me・みのり)ticket2500円+1d。

★4/29 山根万理奈LIVE(前3000円 当3500円)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-30 14:06

春フェイント

d0191640_10112251.jpg

おはようございます。本日から 文房具展 開催。~4/30迄。

春かなぁと思ったらまた気温が下がってまた暖かい日に。春フェイント。 今日もチャリンコ通勤、とても気持ちの良い天気ですね。つくしやオオイヌノフグリなどはとても美しく木蘭は一気に開き散りはじめてますね。昨日は作業の合間に1つの使命でもある筍チェックに山へ行ってみましたが まだなのかライバル猪に先を越されたのか見つかりませんでした。不覚。

今日もPoはゆったりと営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-30 10:11

明日より文房具展!

d0191640_18355136.jpg

明日より文房具展!
鉛筆・絵の具・ペン・しおり・ペン入れ・葉書・スケッチブックなどなど。KUBORImさんも参加!少し陳列棚、什器類も展示。お楽しみに。

今日は…今日も 1日作業 でございました。朝から軽トラで長~い木材を調達に行き。いゃあ体力が無いなぁ。体力つけなきゃ。

※4/2みのり自主企画LIVE。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-29 18:35

アニキ!LIVE。

d0191640_2372926.jpg

d0191640_2373029.jpg

今日もO,Aをyonayonaさんにしていただいてguestにマーシーさんと そしてお客様とアニキ!LIVEが楽しい時間で終われたのではないかと思っております。ありがとうございました。
演者の方々もお客様もお気をつけてお帰り下さいませ。

明日は定休日で明後日、木曜からまた通常営業致します。

★4/2は みのり自主企画LIVE!(Kajino・E'me・みのり)ticket2500円+1d500円。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-28 23:07

今日は定休日ですが

d0191640_12463659.gif

ご覧のアニキ!LIVEが19:00~ございますよ。是非お出掛け下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-28 12:46

しとしとと。

d0191640_101041.jpg

今日は雨ですね。外に出てチャリンコを漕ぎ出すとあっ雨か、まぁいいか とチャリンコ通勤。雨も悪くない。

昨晩は出雲市代官町ののんちゃんでの7周年LIVEに伺わせていただきました。初のんちゃん。(出演:マサ・タケダ/キタムラリョウ/野上陽平)

今日もPoは11~18時営業。ヒラメキ展最終日です!

そして明日は定休日ですが19:00~アニキ!(山浦ともなり)LIVE。です、とても素敵な方なので是非。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-27 10:10

桜咲く。

本日もPoは11~18時営業。
ヒラメキ展vol.3は明日まで!

昨日は徒歩通勤。チャリンコ通勤は最高だと自負してましたが歩きも良いですね。桜咲いてましたよ。小川も美しい。この町は素晴らしい。

今日もまた春らしい天気ですね。春休みの子供達の声を耳にすると懐かしい気持ちになります。お仕事が大変な方も多いと思いますが自分なりの豊かな暮らしをもう一度見直すのも良いかもしれませんね。

では今日も作業、お店と僕もお仕事へと向かおうと思います。

★3/28(火)19:00~アニキ!(山浦ともなり)LIVE!1500円+1d
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-26 11:00

今朝も読書から

d0191640_11192510.jpg

d0191640_11192670.jpg

本日も気持ちの良い朝。深夜のサッカーを見ていて少々睡眠時間は短めでしたが 中学生の坊主が終業式なのでお弁当を作って本を読んで つくしを見ながらチャリンコ通勤でした。
おそらく僕は本が無ければもっと混沌とした日々を送っていたかもしれませんね。

Poの現在の企画展はヒラメキ展!27日迄ですので是非ご覧ください。

3/28(火)は アニキ(山浦ともなり)LIVE!guest:マーシー・O,Ayonayona・19:00~ ticket1500円+1d。アニキ!めちゃくちゃ格好良くて素敵な人なのでこちらも是非お出掛け下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-03-24 11:19