<   2017年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

春…風。

d0191640_1753559.jpg

本日もPoは11:00~18:00の営業。
KINOKO展最終日!まだ間に合う!

次の企画展は「ヒラメキ展」vol.3・3/2~3/27です。

あっもう春ですかね、今朝もチャリンコ通勤で。芽吹く蕾や鳥を見ながらお店にやって来ましたが 暖かい。鳥のあり様、植物のあり様を見ました。
店に着いて走り足りなくてまた跨がってチャリンコ散歩をしました。トンネルをチャリンコで走ったのですが あれは何と言う感覚なんでしょう?ちょっと皆さんもチャリでトンネル体験をしてみて下さい。あの通称「チャリンコトンネル」を。まぁせんでもいいけど。凄く素敵なチャリンコ時間でした。だから今日もゆったりとPoは営業できます。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-27 17:53

深夜 the road

おはようございます。
本日も11~18時の営業。
KINOKO展vol.3開催中です。明日まで!さみしい。

昨晩はミニきのこガーデンのワークショップ、たくさんのご参加ありがとうございました。
画像におさめるのを忘れましたが素敵な作品がたくさん完成してましたね。


昨晩、夜中にお店をしめてチャリをこぎ足すと すれ違う車も無くただ星空。かなりの寒さでしたがまたそれもおつな。わざとゆっくりとこぎながら帰りました。何にも変わらない時間。


では今日もゆったりと営業致しております。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-26 11:09

d0191640_10582995.jpg

d0191640_1058317.jpg

昨晩のザエチケッツLIVE。たくさんの起こし本当にありがとうございました。

O,Aのヨナヨナさんもありがとうございました。

めちゃくちゃ良かった!その一言です。

ザエチケッツのお二人は今夜は松江でLIVEのようです。お近くの方は是非。歌をやめない!と言う曲、最高でした。

 
今朝はルーティンのように本を読み少し大きく息を吸って珈琲を一口、あぁ。幸せ。こんな僕の朝。

今日もPoは11~夜12時迄営業致します。ゆったりと。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-25 10:58

★明日2/24(金)はザエチケッツLIVE(O,A:出雲yonayona・ticket2000円+1d・19:00~)


近々、大田市内では
※3/4 谷口隆譲LIVE。at市民会館中ホール・ticket2000円
※3/11 音風一番vol.23(ticket前1000円当1200円)

どちらのLIVEもPoはプレイガイドとなっております。

まだ先ですが3/28はアニキ!LIVE がPoで決まっております。

明日のザエチケッツのお二人も本当に素敵!アニキ!も2回目でまたお会い出来るのが楽しみです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-23 16:25

KINOKO展vol.3あと少し

d0191640_12251686.jpg

おはようございます。
本日もPoは11~18時OPENでございます。
今日も僕はバス通勤。

昨晩の激しい雨と風は過ぎて行きましたね。
今日もゆったりと営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-23 12:25

今日は定休日。

d0191640_22311673.jpg

今日は定休日で午前中、出雲市へ。素敵な古本を購入、幸せ。

夕食に牛すじカレーを作って
夜はフットサルに。期末テストのテスト勉強と言う訳のわからないものでお休みの子もいましたが子供達とフットサルを楽しみました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-21 22:31

d0191640_10261974.jpg

おはようございます。
今朝は雨降り。なのでチャリンコ通勤ではなくバス通勤です。小説を読んでバスを待つ、降りるバス停の手前でブザーに手を。挨拶をして下車する。何か幸せな朝。

現在PoではKINOKO展vol.3開催中です。(画像)~2/27

※2/24 ザエチケッツLIVE(O,A出雲yonayonaticket2000円+1d・19:00~)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-20 10:26

本日の作品 も 絵。

d0191640_15385120.jpg

「レイチェル」です。

5月の個展「ens」は訴えの無い 理由の無い ただ存在している と言うような自分の中の絵を描けたらと向かっております。存在理由も意味も答えも人が決めた物でしかないので、そう言う変な物を省いた世界。まぁそれしか本当は存在してないと思うのですが。言葉には出来ない事。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-19 15:38

Fungiさん追加作品。

d0191640_11304529.jpg

おはようございます。
KINOKO展vol.3 Fungiさんが昨日追加作品を飾って下さいました。可愛い。

昨晩のPoは 珍しく賑やかな夜でしたね。自然な広がりが一番嬉しい。気持ちの良い繋がり。

さぁ今日もPoは11~18時 ゆったりと営業致します。

※2/24ザエチケッツLIVE。とても素敵な2人のユニット、是非。19:00start・O,A出雲yonayona・ticket2000円+1d
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-19 11:30

本日の作品は

d0191640_20966.jpg

絵です!
ガッシュ、oilクレヨン、ボールペン、久手の砂を使って描きました。
またこれもしばらくは飾らないけど。
今夜は少し冷えますね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-02-18 20:09