<   2017年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

本日は朝から浜田市へ。

d0191640_14552588.jpg

木製のプランターをお届けや 市内の旅館にご注文の取付けなどで浜田市へ。
大田に戻り作業、そして夜はフットサルと。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-31 14:55

さみしいな。今日はkanae氏 izさん mayaさん のワークショップ!チクチクと。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-30 11:06

あめふり。

d0191640_17175630.jpg

本日の作品、先日描いた絵を製作したフレームにいれました。嬉しいな。しばらく飾りませんが。

今日は あめふり ですね。しっとり。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-29 17:17

本日、入荷。

アクセサリー、入荷!
400円~さ

今日は温かい良い天気の1日でしたね。塗装作業もすすんだなぁ。

※2/3 門脇大樹・Kajino・Rough アコースティックLIVE19:30start ticket1000円+1drink

※2/24 ザエチケッツLIVE O,A出雲yonayona 19:00~2000円+1drink
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-28 17:39

本日の作品。

d0191640_12293652.jpg

本日の作品は色々で
ガーデニングBOX、フレーム、花台など。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-28 12:29

d0191640_22554840.jpg

お風呂に入れて香りを楽しむアロマバスボムのワークショップ、たくさんのご参加本当にありがとうございました!

今日も部屋が良いかほり。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-27 22:55

忘れてました!

今日、明日と週末メニュー 海鮮チャーハン(スープ付)600円。材料が無くなり次第終了となりますが やっております。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-27 14:07

今日は白銀の世界

しかし、わたくしは1日作業日。
途中で凄い霰の音で手が止まりました。
朝から雪かき そして作業と言う体に応える1日でしたよ。
お客様にお待ちいただいている作品もありますから向かわせていただかなくては。

夜は珈琲time読書timeと。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-24 21:07

Poのすぐ近く

今日はPoのすぐ近くのサザンクロスさんにてドマカフェさんたちのでんえんキッチンがございますよ、パンやベーグルなど。
うちの宣伝ではありませんが。11-16時。


Poは11-18時、営業致します。冬じたく手芸展開催中。


昨日は思いもよらない涙ちょちょぎれるサプライズがあったり、お客様からとてつもない素敵な本を貸していただいたり、そんな良い1日でしたよ。今日もゆったりとお店の時間を作っていけたらと思います。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-22 10:53

大寒+1日

ブログ更新が遅くなりました。
ただ今、冬じたく手芸展開催中。

昨日は冷たい風が吹いてましたね。夜のPoは何だか賑やかでしたが。
この世とあの世みたいな。

今日もPoはゆったりと夜12時迄営業致しますよ。

※2/3 門脇大樹・山陰tour(門脇大樹・Kajino・Rough)

※2/24 ザエチケッツLIVE
[PR]
by cafe-gallery-po | 2017-01-21 17:06