<   2016年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Po最終日。

沢山の方に来ていただいてありがとうございました。
そして今年1年、本当に皆様に支えていただきありがとうございました。

来年は1/5~営業致します。1月は冬じたく手芸展開催致します。

来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-30 17:15

本日の作品は…

d0191640_12195552.jpg

小さな棚。下に引き出しを作る予定です。机の上に置いたら良いだろうなぁと製作してみました。定休日も御見積りや作業しておりましたが 外の作業は指先が…これもまた季節を感じる大切な感覚。さ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-29 12:19

年の瀬。

おはようございます。
何だか今年は年末年始をあまり意識せずに今日を迎えておりますが Poは明日迄営業(~18時)。

ショッピングモールやスーパーなどの人々を目にすると 年の瀬を意識せざるおえないので実感。しかし1年本当に皆様に助けていただき過ごせて来れたなぁと。直接ご挨拶とお礼に回れる所は回ろうと思っておりますよ。

今日もPoはゆったりと営業中(~18時迄営業・RINGO展vol.2開催中)。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-29 11:39

おはようございます。

昨日はメリーコスプレマスat市民会館中ホール、天領太鼓atサンレディーに少し顔を出させていただきました。どちらもほのぼのとした時間。天領太鼓はちゅっと涙が出そうになりました。感動。いつも太鼓の音に感動してしまいます。


同じ景色でも昨日と今日ではまるで違いますね。冬の景色。椿の花が道路に固まって落ちていました。本当なら土に落ちるはずなのに悪いなぁと。

さぁ今日もPoは11-18時 営業致しておりますよ。

※12/30迄営業。年始は1/5~。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-26 11:08

本日の作品は鳥の絵

d0191640_12575216.jpg

本日の作品は鳥の絵。昨晩からちょっとづつ描いていた絵です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-25 12:57

晴れましたね。

d0191640_1238155.jpg

Poは11-18時迄営業。RINGO展vol.2開催中!今日はストールピンのワークショップ。

今日は天領太鼓のクリスマスコンサート(atサンレディー) メリーコスプレマス(at市民会館中ホール)など色々なイベントがありますね。全く実感0ですがクリスマスなんですね。子供たちは嬉しい1日ですもんね。
Poはゆったりと営業しておりますのでゆったりとまったりとしたいなぁと言う方は是非。

※年末年始は12/30~1/4がお休みとなりますのでお見知りおきを。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-25 12:38

今日は絵を描く日かな。

d0191640_1984663.jpg

本日の作品は絵「金色の人」。 合間に気持ちを切り替えて絵に向かっておりますよ。この作品はカンバス・ガッシュ。

夜はご依頼の鳥をイメージした作品に向かおうかなぁと。
絵に向かうと息切れするほど全てを注いでしまう。そうでなくてはいけませんが。

良い夜を。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-24 19:08

昨晩のワークショップ

d0191640_1322718.jpg

昨晩のアロマワックスバーのワークショップ、沢山のご参加ありがとうございました!素敵な香りに包まれました。

今日はこんな事を考えてました。
浮世絵の巨匠は83歳で亡くなる前に「猫一匹描けなかった」と言いました。モディリアーニは生活を心配して絵を売ってくれた人から金貨を手渡されて、運河に投げ捨てるました。ゴッホは死ぬまで1枚も絵を売りませんでした。
深い…。

あっ今日、クリスマスイブあってますよね。相も変わらずPoは11-夜12時迄営業致します。RINGO展vol.2開催中です。

今日はクリスマスイブ…だからではないのですが お客様からカヌレをいただいて 珈琲をドリップしていただきました。ありがとうございました!僕はこーとカヌレは最高だと思っているので素晴らしい時間でした。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-24 13:22

風が…

d0191640_11184027.jpg

今日は風が強いですね。Poの色んな物が飛んでいた。

朝 起きると山が唸るように風の音を発してました。
ワクワクする気持ちが沸いてきて きちんと秋の実りや枯れ葉を土に落とすんだと感心しました。

今日もPoは11-18時OPENでごさいます。RINGO展vol.2は30日まで。
※12/23 アロマワックスバーのワークショップ。(for KOIEさん)
※12/25 革で作るストールピンのワークショップ。(for KUBORImさん)

小さなビーカーに緑を飾ってみました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-22 11:18

d0191640_23135018.jpg

今日は浜田市の絵の教室でした。

浜田市で旅館でのお仕事などさせていただいてからの絵の教室でした。

月、火と夜はfutsal!いっぱい動いて 水曜はお仕事。
明日は通常営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-12-21 23:13