<   2016年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

-

d0191640_20305415.jpg

d0191640_20305562.jpg

クリスマスの飾りやプレゼントにも ぴったりの作品も沢山。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-30 20:30

「RINGO展」vol.2搬入模様

d0191640_20101575.jpg

カラスが林檎を狙ってる。

明日~RINGO展vol.2スタート! 今夜搬入の方も。明日の方も。mayaさんKikaさんKUBORImさんサザンクロスさんMIYAKOさん、TSUKIKO Kai.Wが出品!12/30迄。

今日は出雲市へ出かけてましたが お昼は斐川のローダンさんで3玉大盛りラーメンを。あれ…これって結構なvolume、が気づいたら食べてた…よ。
皆さんも是非、3玉ラーメンを。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-30 20:10

d0191640_14462726.jpg

今日は定休日ですが 朝からお仕事。お昼に今日openされたbotanさんへ。可愛くて景色の良いお店。鳥井漁港のすぐ右ですよ。

午後も作業に向かっておりますよ。夜は、フットサルさ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-29 14:46

本日の作品。

d0191640_1733510.jpg

本日の作品は 「RINGO展」vol.2で展示する作品「鍵盤林檎」(デザイン画)です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-28 17:33

今夜はうらら館ご縁ホールでの 浜田まりこさん青葉市子さんのLIVEへ。

あっその前に 大社町の燻製の青木さん宅での蕎麦会にも。

まぁ充実させていただきましたよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-27 23:24

本日の作品は

d0191640_11565481.jpg

本日の作品はフレーム。
ちょっとダークな緑のフレームとご注文のフレーム。

今日もPoは11:00~OPENしておりますよ。今日は都合により17:00迄営業となっております。ご了承下さいませ。

現在Poでは 針山展 開催中です!

雨の日も良いですね。
何か 早い!日々が早い。まぁ当たり前なのかわかりませんが 1日をこなす意識を捨て 1日を流す意識を捨て 大切に味わえたらなぁと自分のバランスを整えるよう心がけている者です。
絶望的な曲を聞いて、実はこれか とか。日常がふわついてるだけかな とか。物に溢れたゆとりの時代ですからね またにはフラットと感覚を整えなければね。それぞれのフラットで良いとおもうのですがね。
ちょっと絵に向かう気持ちが膨らんできた者より、でした。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-27 11:56

d0191640_2334082.jpg

d0191640_2334164.jpg

昨晩はアロマワックスバーのワークショップ、本当に沢山のご参加ありがとうございました。

今夜も針山のワークショップ!でしたが大人から子供さんまでご参加ありがとうございました。かわいい針山が沢山完成!針仕事って良いと思いますよ。

※明日11/27は都合により17:00迄の営業となります。あしからず。

◆12/1~RINGO展vol.2始まります。

◆12/2 アロマバーム(練香)のワークショップ。sampleがPoにあります。

★12/4 三上寛さんLIVE。ticket2000円+1d 凄く僕、楽しみ。お会いしたい方。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-26 23:03

ワークショップ!

d0191640_14292864.jpg

今夜は18:30~アロマワックスバーのワークショップ!1drink付き1000円。

※11/27は都合により17:00迄営業となります。
★12/1~「RINGO展」vol.2
◆12/2アロマバーム(練香)のワークショップ。1drink付き1500円。18:00~
★12/4 三上寛さんのLIVE。ticket2000円+1drink19:00~
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-25 14:29

勤労感謝の日

本日は水曜ですが祝日なので11-18時 営業致します。

針山展 開催中です。

今日は気温が下がるようですね。


例によってお店と全く関係ないのですが 大阪1位の中学校(サッカー部)が三瓶に合宿にきているようで今日1中Gで練習するとか!見に行かなくちゃ。

Poは今日もゆったりと営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-23 09:16

今日は定休日で

午前中はお仕事が入っていてお昼からワンメイクのピコさんと約束をと米子のプラネタリウムに向かっておりました。松江で確認したらなんと休館日…
仕方がないので 島根町の美香蘭さんでラーメン大盛りとライスのセットを。最高傑作。そして珈琲と古本屋を巡り良い本を沢山買ってしまいました、幸せ。そしてこちらも最高傑作、お好み焼き かさ へ。焼きそばとお好み焼きミックスをいただきました。
帰りに出雲市駅でローグが路上ライブをすると言うので行って帰って来ました。えーっと充実。
明日は祝日なので営業致しますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-11-22 23:08