<   2016年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日の作品。

d0191640_12124938.jpg

ご注文のフレーム。
丸いフレームで少し苦労しましたが こちらは時計の針を装置して 時計・Welcomeボードとして使われるようです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-30 12:12

本日の作品。

d0191640_17463394.jpg

10/1~Poにて開催します「灯り展」に向けて製作していた作品が完成!

影が美しい。と思う。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-29 17:46

今日は定休日。

d0191640_181264.jpg

ということで 朝から美郷町のゴールデンユートピアへ。久しぶりに25mプールを結構泳ぎました。おじいちゃんやおばあちゃんとプールを歩いたり。
ゴールデンユートピアの温泉にも入って その後、志学の亀の湯へ(画像)。そしてきっ川へ。

午後は作業でしたが 作業を終えて珈琲を入れてグスタフ・クリムトの本を読む 充実した1日!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-28 18:12

泥落とし

d0191640_1134686.jpg

道中は柿や栗が実ってましたよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-27 11:34

今日は…僕は…

d0191640_2219859.jpg

1日 稲刈り。

Poは通常営業でした。

ずっと夕方まで外にいたので顔が…痛い。
蜻蛉に蛙に蛇に 嫁菜に露草 川の横でお弁当となかなか感じる事も労働も多い1日でした。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-25 22:19

本日の作品。

d0191640_18121284.jpg


本日の作品は白水さんの作品を求めていただいたお客様のご注文のフレーム。
大作!

※10/1~灯り展
※10/8 アロマミスト作りのワークショップ
●10/9 都合によりお休みとなります。
※10/13 J-class LIVE
※10/15 ワタナベマモル LIVE
※10/23 Po6thLIVE
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-24 18:12

おはようございます。

d0191640_12234187.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業。

秋晴れ!  朝から汗を流して作業してましたよ。注文作業に向かわなくては。ありがたいこと。
我が家は明日、稲刈りの予定。

10月~灯り展開催。

さぁ今日もゆったりと営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-24 12:23

本日は定休日。

d0191640_1945568.jpg

今朝はしわく屋さんに搬出に。起こし下さった皆様、しわく屋さん、本当にありがとうございました。
海、綺麗でした。

そして出雲市内に戻り 久しぶりにレイショウさんへ。

そして有福温泉のやよい湯さんへ。2度目ですが ここ良いお湯ですね。

そして浜田市の絵の教室(TSデサインさん)へ。
今日はサツマイモを描きましたよ。秋!

そして帰りには…やはり愛する北京飯店さんへ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-21 19:45

今日は定休日。

朝一番で愛する小屋原温泉へ。いやぁ幸せ。
夜はfutsal!

※ワタナベマモルさんのLIVE、一部で10/16となっておりましたが 正しくは10/15です。申し訳ありません。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-20 23:45

寺フェスvol.3

d0191640_22563440.jpg

本日の寺フェスvol.3 本当に沢山の起こしありがとうございました。そしてRough・浜田まりこさん 本当にありがとうございました。
至らない点もあったかと いや ありました。が 沢山の方に雨の中、足を運んでいただき無事に終わる事が出来ました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-09-18 22:56