<   2016年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

d0191640_1013473.jpg

ザ!日本海。

今日は 出雲市たぎの蒼さんでの〔蒼色バトン〕フレームのワークショップの日ですよ。
 
フレームと巣箱のワークショップをさせていただきます。お時間があれば是非、ご参加下さい。1000円~

一日ゆったりとワークショップをして珈琲をいただいて流木拾いをして。 
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-30 10:13

d0191640_1445537.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-27 14:04

本日の作品。

本日の作品は1mを超える大きめのフレーム。白水麻耶子さんの作品をお求めのお客様のご注文作品。広島でお渡し。白水さんの絵、素敵ですね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-27 14:04

d0191640_1524024.jpg

今日は子供と僕の愛する、セルフうどんに行きまして 一度帰って幸枝さんと小屋原温泉に行きまして 子供と並んで畑の小屋をスケッチしまして …あとは秋刀魚を買いに行きまして  後の時間はタバコをふかしながら万華鏡を眺めております。

夜はfutsalですが、ちょっとゆっくりめの一日。さ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-23 15:02

こんばんは。

d0191640_2113462.jpg

d0191640_2113486.jpg

今日もPoはいつものように営業してますが 日中は指導させていただいている中学生のfutsalの大会へ。(大田市初)
いっぱい動いて優勝!小規模だったけどうれしかった。

夜は物語のワークショップに参加させていただいてますよ。線香花火…。

2枚目の画像は 本日の作品。桜の木を彫って作ったカラスののペンダントトップ  さ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-20 21:01

本日の作品。

d0191640_12471786.jpg

真鍮のピアス・真鍮のペンダントトップ。
1000円前後。


※8/20の夜は 物語のワークショップ。

※8/26~/31は 蒼さんでのイベント、蒼色バトン に参加  8/30はフレームのワークショップ致します。

※9/4はザエチケッツLIVE

※~9/19迄  鷺浦のしわく屋さんにて わたくしの個展〔LIFE〕vol.3 開催させていただいてます。(しわく屋さんは土日祝日営業)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-18 12:47

今日は定休日です。

d0191640_17221075.jpg

今日は朝一で町ゼミの集合写真
そのあと青葉市子さんが雑誌でご紹介くださってた加賀港に行って来ました。とても素敵な場所。素晴らしい。

美香蘭さんでお昼を食べてきました。

久しぶりの定休日に加賀港に行けてよかったです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-17 17:22

馬路の盆踊り!

d0191640_0291224.jpg

今夜は馬路の盆踊りに。

去年も伺ったのですが とても素晴らしいお祭りで今年も素敵でしたよ。馬路は3夜連続の盆踊りです。馬路の友人達、Poの友人達、馬路の盆踊り実行委員会の皆様、チーナカ豆さん 感謝ですね。
太鼓と波の音は何とも言えない風情。


明日Poは営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-16 00:29

-

d0191640_16555229.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-15 16:55

本日の作品!

…は、フレーム。ベトナムの絵を持って来られたお客様のご注文作品。
午前中は作業してましたが 蒸しますね、今日は。

お盆も明日まで…かな。明日は火曜ですが営業致します。17日水曜はお休みさせていただきます。

※9/4(日)ザ・エチケッツLIVE(o.a:yonayona ticket2000+1d)19:00~
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-08-15 16:54