<   2016年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

山根万理奈さんのLIVE!

d0191640_21592223.jpg

d0191640_21592242.jpg

満席!
本当に沢山のおこしありがとうございました。
KAJINO君も本当にありがとうございました。

★8/10~8/12 Po 3夜連続LIVEでございます。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-31 21:59

d0191640_18584531.jpg

今日は何枚かトートバッグが完成しました。

OPENからブログ更新出来ず遅くなりましたが 8/1までTシャツ展vol.2開催中!
明日は18:30~山根万理奈さんのLIVE!o,a:KAJINO 18:30start adv3000door3500
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-30 18:58

荒神さん(三社祭)

d0191640_2328148.jpg

今夜は荒神さん!

沢山の方々に来ていただいて、地域の方々、出演してくださった方々 本当にありがとうございました。

何か無事にお祭りが終われて嬉しいです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-28 23:28

こんにちは。

d0191640_13221248.jpg

本日も営業致しておりますよ。

おかげさまで週末定食(グリルチキン定食)は売り切れとなりました。皆様、ありがとうございます。

Tシャツ展vol.2開催中です。8/1迄!

※7/28(木)18:00~荒神さんに出店(企画)  アッキーのballoonショ-・RoughのLIVE 地域の皆様の露店など、お楽しみに。

※7/29 14-20時 mayaさんによる硝子のワークショップ。

※7/31 山根万理奈LIVE(o,aKAJINO)adv3000・door3500  start18:30

※8/10 原田茶飯事LIVE o,a三浦類(2200円)

※8/11 浜田ケンジLIVE(投げ銭)。画像添付。かっこいい方!

夏もPoはマイペースにやっていけたらと思っております。宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-24 13:22

こんにちは。

d0191640_15421512.jpg

本日もPoはゆったりと営業致しておりますよ。(夜12時迄)
Tシャツ展vol.2開催中!です。素敵なTシャツが沢山並んでおります。何枚持っていてもこの時期は活躍するはず。

そして本日の作品は 出店用のコンロカバーと眼鏡スタンド。

少し作業をしただけで凄い汗…。何度も着替えないといけませんねぇ。僕は汗をかくの好きなので気持ちいいですけども。夏らしくて良い!

昨日と今日は 週末定食(グリルチキン定食)数に限りがございますがご用意致しておりますよ。グリルチキンは紫蘇とトマトのソースで。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-23 15:42

こんにちは。

d0191640_13591656.jpg

今日もPoはゆったりと営業致しておりますよ(夜12時迄営業)。

Tシャツ展vol.2開催中!

そして画像を添付しました、物語のワークショップ(旅するコトバvol.5)開催決定。

そしてそして7/29の14-20時に前回もしていただいたmayaさんによる硝子のワークショップも決定。

今日、明日の週末定食はグリルチキン定食。トマトとしそのソースで仕上げております。無くなり次第終了、ご飯とスープ付(650円)なりけり。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-22 13:59

今日は夕方まで

d0191640_17401863.jpg

今日は夕方、少し 馬路のチーナカ豆さんへ。少し作品を置いていただいている関係もあり。ゆうじん君と茶あをしばかせていただきました。素晴らしいお店。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-21 17:40

本日の作品。

d0191640_15534992.jpg

水色と白色の小さめの棚。完成しました。(2800円)

今日もいい天気!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-21 15:53

今日は定休日。ですが

d0191640_2223819.jpg

浜田市の 純喫茶、アルカードさんへ そして浜田市の絵の教室(TSデザインさん)へ。今日は色々なトマトを並べてデッサンしましたよ。

明日は通常営業。今夜も夜空が綺麗です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-20 22:02

今日は定休日。

d0191640_2322102.jpg

子供の部活が終わるのを待って お昼から海へ。

日本海、美しいですね。

夜は中学生の子供達とフットサル!

幸せ者。

今日の月はとても綺麗ですね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-07-19 23:22