<   2016年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0191640_23223982.jpg

d0191640_23223979.jpg

ちょっと電車で瀬戸大橋を渡りたくなり 岡山 坂出 高松 と旅をしてきました。

美術館を巡りましたが かなり勉強になりました。俺は何をしてるんだろうと…。

画像は印象的な場面を岡山と坂出で撮影したものです。

明日から相変わらず営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-29 23:22

本日の作品。

d0191640_11233761.jpg

何日かかけて烏の絵を描きました。フレームはまだ。
オブラートbird

世界は真実をオブラートで優しく包む、どちらが真実かはよくわかりませんが。そんな事を思いながら描きました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-27 11:23

美郷町蛍祭り

d0191640_1847556.jpg

すいません…1時間お店を閉めて美郷町蛍祭りに行ってきました(お客様もお連れして)。
Rampohさんもアッキーも出演されてたし、どじょうの唐揚げもあったし、とても素晴らしい地域のお祭りでしたよ。沢山、挨拶をしました。 勉強になります。
さぁ夜もゆったりと営業致しますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-25 18:47

本日の作品。あんど

d0191640_19292135.jpg

d0191640_19292214.jpg

本日の作品は ご注文のJrchairとご注文のプレートなど。

そして今夜はmayaさんによるガラスのワークショップ。mayaさんが焼いて皆さまに届けて下さいます。楽しそう。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-24 19:29

今日は定休日。

昨晩はモン答無用ツアーLIVEに沢山の起こし、本当にありがとうございました。


今日は朝一番から動きだしたら松江市島根町のラーメン屋さんの前に。

古本屋さんに寄って本を購入して大田に戻って作業。そしてfutsalでえげつない汗をかいてきました。

明日も1日作業で 木曜は通常営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-21 23:13

今日のライブ!!

d0191640_1172069.jpg

d0191640_1172031.jpg

d0191640_1172071.jpg

めちゃくちゃ楽しかった!
そして何か心が温かくなる時間でした。

各地を回っておられる方とお話しがさせていただけると言うのも本当に嬉しいことなのです。Poの空間を気に入っていただけるとこちらも特別な物をいただけた感覚にさせてもらいます。モンスターロシモフさんはPo初でしたが なかなか いや なかなかなんて失礼。僕のドンピシャ。これでご理解いただけたらと思います。

お客様、演者の方々、本当にありがとうございました。

次回は7/31に延期になりました 山根万理奈さんのライブです。

雨ですね。夜の雨も気持ち良く感じるライブのおかげ。これを余韻と呼びますね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-21 01:17

おあつうございます。

d0191640_14541971.jpg

本日もPoは11:00~OPENしております。

木工房かくれんぼさんの展示会開催中です。(木工トレーは完売)

そして今夜はライブ、モン答無用ツアー(19:00start!音道青心・モンスターロシモフ・いずも夜な夜なticketは1500円+1drink。)是非お出かけ下さいませ。LIVE18:30OPEN※16:30~17:30はリハとなっております。ご理解ご協力宜しくお願い致します。

今日はまた暑いですね、しかも湿度も高い…塩を舐めて麦茶を飲もう。夜中は昆布茶で読書をしよう。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-20 14:54

本日の落語会

d0191640_2319311.jpg

ハイジさんの落語会、足をお運び下さった皆さま ありがとうございました。古典と現代の二本!
楽しかったですね。

⭐明日は モン答無用ツアーLIVE(いずも夜な夜な・モンスターロシモフ・音道青心)ticket1500円+1drink。19:00~
こちらも是非お出かけ下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-19 23:19

こんにちは。

d0191640_14133814.jpg

今日もPoは11:00~OPENしております。

木工房かくれんぼさんの展示会開催中!何度見ても素敵な家具。

今日はまた暑くなるのかな。お店を開ける前に少し市内のご依頼の現場作業に行きましたが水分補給が必要だなぁと。

※今夜はお客様のご依頼でがま口のワークショップ。

6/19(日)J-class ハイジさんの投げ銭落語会。

6/20(月)問答無用ツアー(音道青心・モンスターロシモフ・いずも夜な夜な)19:00~ticket1500円
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-17 14:13

こんにちは。

今日もPoは11:00~OPENしております。

木工房かくれんぼさんの展示会開催中!何度見ても素敵な家具。

今日はまた暑くなるのかな。お店を開ける前に少し市内のご依頼の現場作業に行きましたが水分補給が必要だなぁと。

※今夜はお客様のご依頼でがま口のワークショップ。

6/19(日)J-class ハイジさんの投げ銭落語会。

6/20(月)問答無用ツアー(音道青心・モンスターロシモフ・いずも夜な夜な)19:00~ticket1500円
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-06-17 14:13