<   2016年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は定休日。

d0191640_1616363.jpg

d0191640_1616474.jpg

今日は朝から用事があり美郷町へ。
いいところだなぁ。

帰りにアスバッハさんで珈琲をいただいて戻ってきました。

昨晩のfutsalの筋肉痛が…今夜もあるけど。明日は大田の絵の教室(19:30~)。

木曜から 藍染め展 開催致します。愛媛県佐竹氏の個展、お楽しみに。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-31 16:16

d0191640_015595.jpg

沢山の起こしまことにありがとうございました。

素敵なLIVE!素敵な方。やはり人生はまともに進んではいけませんねぇ。
楽しい時間でした。勇造さんも本当にありがとうございました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-30 00:16

d0191640_13281940.jpg

本日の作品は…今日描いた作品ではないのですが、改めて飾り直した作品。
自分が描いたのですが改めて凄い集中力だなぁと感心したりしてます。


※日曜日までは限定menuチキンマサラ(650円)。ございますよ。

※5/29(日)19:00~豊田勇造さんのLIVE!是非、おこし下さいませ。(ticket2000円)。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-27 13:28

おはようございます。

d0191640_11222915.jpg

本日もPoは11:00~(夜12時迄営業)。
いれもの展 開催中!

日曜日までは限定menuチキンマサラ(650円)ございます。

何日か湿度が…水分補給しないといけませんね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-27 11:22

いれもの展

d0191640_14352727.jpg

d0191640_14352743.jpg

本日の作品(CD 単行本BOX)
と いれもの展 レジンや布小物の追加作品の画像です。

※今日~日曜日 週末menuは チキンマサラ(650円) です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-26 14:35

今週は

今日~日曜日まで限定menuとしてチキンマサラ(650円)がございます。ご来店の際は店内のmenuが書かれた黒板を見てやって下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-26 12:16

今日は定休日。

d0191640_18375181.jpg

d0191640_18375252.jpg

大山へ向かいました。
コウボパンこさじいちさん→豪円山ロッジさん→大山寺…などなど大山の裾野で素敵な時間を過ごしました。パン屋さん、本当に素敵で美味しい!

定休日は急ぎのご注文が無い限りゆったりと過ごす予定をたてておりますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-25 18:37

本日は定休日

今日は川本町へ。

しげる君のいるソレイユさん→春夏秋冬さん など川本町をゆっくり巡りました。

空気も景色も美しい。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-24 15:06

本日の作品。

d0191640_13435927.jpg

ティープレート。僕はとても良いのかできたなぁと思ったのですが どんなでしょう。
(材:ラワン・灰とオイルを混ぜた天然塗装)

※~今月いっぱい 「いれもの展」

※5/29(日)豊田勇造LIVE!(19:00start ticket2000円)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-22 13:44

本日の作品も…

POST!   今日も汗をかきながら製作してみましたよ。

今年の決まりつつある わたくしの個展に向けて作業をしておりますよ。

※今日、明日の週末menuは 豚バラ丼(お味噌汁付き・お味噌は中木屋さんの味噌)
700円。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-05-20 15:41