<   2016年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0191640_182189.jpg

本日の作品。ご注文のキャンバス用フレーム。480×380
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-30 18:21

こんにちは。

d0191640_15292467.jpg

本日も11:00~OPENしてます。夜12時迄営業。

個展「LINE」開催中!!です。

今日は雲南の加茂へいってまして戻ってまいりました。
晴れ!作業日和ですが…なかなか作業に入れませんが。
しかし天国かなって思うほど晴れ!

今日もゆったりと営業致しますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-30 15:29

本日の作品。

d0191640_14204044.jpg

すす竹のマドラー。すす竹にしか出せない味わいがありますよね。
他にもすす竹では箸置きなども製作しております。

しかし今日は本当に雨、風がとても強いですね…。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-28 14:20

本日の作品。

d0191640_12504244.jpg

結婚式のwelcomeボード。
welcomeの下にお二人のお名前が入ります。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-24 12:50

個展・LINE 展示作品

d0191640_1262195.jpg

schiele’s son(シーレズサン)。もしも僕がエゴン・シーレの息子だったら と仮定して描いた思い出深い作品。原画も葉書も展示しております。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-23 12:06

今日は浜田の絵の教室

d0191640_23241865.jpg

今日は定休日でしたが浜田市へ。

菓子の実さん→いちねん草さん→TSデザインさん(絵の教室)→北京飯店さん と充実した1日でございました。

明日から通常営業致しますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-20 23:24

-

d0191640_23385428.jpg

本日は定休日ですが 1日作業!
ご注文の棚とその他の棚も製作。

途中、珈琲をいただきにアスバッハさんへ。そしてバジルの苗と種を買いに行って畑を耕して植えてみました。そしてまた作業。そしてfutsalへ。今日も…動いた…よ。

明日は浜田の絵の教室です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-19 23:38

個展「LINE」

d0191640_1123496.jpg

d0191640_11234997.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-18 11:23

本日の作品。

d0191640_1761014.jpg

今日、展示した作品 「群青の浸入」カンバス・oil

今日、明日と出雲市大津のイタケンさんのリビングフェアに出店させていただいております。Poは両日とも通常営業致しておりますが、こちらも宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-16 17:06

本日の作品。

d0191640_22111585.jpg

本日、夜のPoは珍しく賑やかさ。
今夜個展「LINE」に飾った原画です。

春の宴。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-04-15 22:11