<   2016年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

-

d0191640_17464975.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-31 17:46

本日の作品。フレーム

午前中 作業した木製フレーム。金属塗料を混ぜて塗装してみました。

今日はお昼から出雲市へ。インテリア田中さんからのお仕事で店舗の棚の取り付けへ。行き帰り山桜や菜の花が咲いていて何だか良い気分にさせてくれますね。
目に見えない…いや わかりやすく見えている自然と人との調和 共存。人の行いが悲しくもありますが。
自分も含め もう少し立ち返る必要がありますね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-31 17:43

Po桜。

d0191640_1038276.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-31 10:38

今日は定休日。

d0191640_19471291.jpg

朝から作業の1日でした。間で少し雨が降りましたね。

夕方、ご飯の買い出しに出て そばボーロ発見!
おじいちゃんおばあちゃんと抹茶を飲みながら木で出来た菓子入れからそばボーロを口へ。そんな事を思い出しながら購入。ずっと存在して欲しいお菓子の1つ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-30 19:47

今日は定休日でしたが。

d0191640_2222130.jpg

広島へ。駅の左手にある古い飲み屋街にあるずっと気になっていたラーメン屋さんへ行って 駅前の楽器屋さんへ行って少し妹のところへ行き  打ち合わせのため十日市アパート(ヲルガン座)さんへ。
ゴトウイズミさんと色々とお話しをさせていただいて お勧めの純喫茶 中村屋さんへ行き 戻ってきてフットサルへ行き沢山走って戻ってきました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-29 22:02

d0191640_0591311.jpg

今日は子供のサッカーの試合の送迎で浜田だったのですが、お昼は北京飯店に行っちゃいました。
浜田一中横のcobacoさんにも寄る予定が…早めに帰らなくてはいけなくなりゆっくり伺えませんでしたがとても素敵な外観でしたよ。またゆっくり伺いたい。

今夜も月夜が美しいですね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-27 00:59

今日は…

d0191640_16572367.jpg

ちょっとだけPoを抜けてアスバッハさんに。お寺にあるcafeなので境内のしなやかな猫を見ながら珈琲と煙草を(スケッチしたい欲望にかられながら)。前回のLIVEのお礼とちゃっかり次のLIVEのポスターを持って伺いましたよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-24 16:57

ザエチケッツLIVE!!

d0191640_21394733.jpg

d0191640_21394859.jpg

今夜のザエチケッツLIVE!相変わらず かっこいい!

そしてo,aの出雲よなよなさんも本当にありがとうございました。

沢山のお越しに本当に感謝致します。
演者の方は勿論、お客様に本当に感謝です。
良い時間はみんなで作る!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-20 21:39

本日の作品。

d0191640_19183172.jpg

d0191640_19183137.jpg

OPEN・CLOSEプレート!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-19 19:18

最近、布に悪さ描きを。

d0191640_21463888.jpg

d0191640_21463860.jpg

d0191640_21463947.jpg

夜中とかに布用ペンや布用絵の具で悪さ描きを、気晴らしに。

最後の1枚は本日の作品。真鍮のビーズを使った3連ブレスレットです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2016-03-18 21:46