<   2015年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

今日もジリジリと暑くなりそうですね。
水分補給 しっかりとしましょう。

今夜は 19:00~茶木みやこさんのライブ!!楽しみですね。 ticketは前売り・当日共2000円です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-31 10:25 | Poライブイベント

今夜は

d0191640_063826.jpg

子供たちと約束していたので 夜釣りに!!

…あんまり釣れなかったけど… 夜の海は気持ち良くて とても楽しい時間でしたよ。

子供たちは夏休みですが…子供たちも本当に忙しくしてて こんな時間を怠けずに向かおうと思っておりますわ。


さぁ 明日は茶木みやこさんのライブ!!楽しみです!!

大田の町は 8/2 天領さん!! 8/4は久手の花火大会と続いていきますね。


※Poでもライブをして下さった 三次市のヒカルさんからのお声がけで 8/13(木)の夜、ヒカルさんのお店 Renで風音がライブをさせていただく事になりました。まだ伺えてないので こちらも楽しみ!!

せっかくだから 夏を楽しみましょう。

一番は 昨晩の松江市ツアーの お好み焼き かさ さん!! もしかしたら世界で最高の一時を過ごせる場所かも(僕の中で)。素敵な出逢いか また出逢いをもたらして下さる。

さぁ …寝てみよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-31 00:06

本日の作品。封筒。

d0191640_16331880.jpg

烏(からす)の封筒、完成!!
烏、かっこいい!!です。


★明日は茶木みやこさんのライブ!!ticket2000円・19:00start。茶木さんとお話しをするだけでも温かい気持ちになります。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-30 16:33 | 作品・注文品紹介

おはようございます。

d0191640_8194630.jpg

d0191640_8194749.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

昨日は お昼から松江市に行ったのですが
ユーカリ荘→お好み焼き かさ(画像1) →喫茶室ツバメ→テテドババール(画像2)→ラーメン 奨 などに行ってきました。かさ さん、世界一!! 素敵な時間でした。

さぁ 今日もPoはゆったりと営業致します。

※7/31 茶木みやこさんのライブ!!19:00start・ticket2000円。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-30 08:19

本日は定休日。

d0191640_1132727.jpg

本日は定休日です。


改めまして、昨晩は 荒神さんに沢山のお越し本当にありがとうございました。

今日は お客様からのご依頼で午前中は壁の開放に行ってきました。開放後の画像を撮り忘れましたが。とりあいず開放してほしくて のちに木枠を考えられるそうです。良かった、無事に出来て。中に金具などがあると大変ですからね。

お昼からはhistoryさんたちと松江市へ と言う予定です。木くづだらけなのでシャワーしなくちゃ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-29 11:03

今夜の荒神さん

d0191640_2343395.jpg

荒神さんに沢山のお越し、本当にありがとうございました。そしてご理解下さり協力してくれる皆さん、本当にありがとうございます。
子供たちが楽しそうで 本当に良かったです。
とにもかくにも 感謝。その一言。

裏方をしてたので がらにもなく うるっと来てしまいました。人の子だ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-28 23:43

本日は定休日ですが。

Poの近くのお祭り 荒神さん!! だよ。

何とか雨も上がり準備しております。

18:00start!!

天候の関係で予定していた らとちゃん出演は 中止にさせていただきました。ご了承下さい。

18:00~アッキーのバルーンショー
19:00~ 長谷いくし・ヤマネ ケンジLIFE予定。
20:00~抽選会予定です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-28 14:21

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

今日は…気温は少しさがりましたが…蒸してますね。台風12号は昨晩 熱帯低気圧へ。
明日は荒神さん!! (三社祭最終日)予報は曇りですが雨がおちないといいな。

今夜も わたくしはフットサルなんですが 水分補給には気を付けないといけませんね。

では 今日もPoはゆったりと営業致しますね。

※明日7/28は18:00~Poの近くのお祭り荒神さんに出店!!ライブもありますよ。このお祭りの企画で裏方もさせていただいてます。是非、ご参加下さい。

※7/31はPoにて 茶木みやこさんのライブ!!ticket2000円・19:00start。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-27 11:04

d0191640_215826.jpg

風音と Poの天使に キララ多岐の花火に連れて行ってもらいました。
花火はいいねぇ。
今年初のお祭りを味あわせていただきました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-26 21:58

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

今日も 晴れ!! 暑い1日になりそうですね。

昨晩はワークショップを含めPoでは色々な事があり …この話はまた 聞きたい方は お越しの際。
昨晩は美郷町・川本町のお祭りもありましたね。どうだったかな。

さぁ今日もPoはゆったりと営業致します。

※7/28は 荒神さんに出店。チャーシュー丼作ります。

※7/31 茶木みやこさんのライブ。ticket2000円。19:00~start。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-07-26 10:56