<   2015年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

今日は定休日。

d0191640_184228.jpg

d0191640_184227.jpg

今日は祝日ですが定休日とさせていただきました…イベント続きだったもので。

午前中は中学生のサッカーの試合を見に行って 午後は少し海に行って 合間で作業。夜は 役員の集まり…となっております。

明日は通常の営業を致します。宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-29 18:42

今日は定休日。

朝の早よから作業に入っております。…凄い汗…。

明日、29日は昭和の日(祝)ですが 通常通り火曜水曜定休日とさせていただきます。

5月の連休は休まず営業致します!!

では 引き続き 締切りの迫るご注文の作業に向かおうと思います。何なんでしょうこの暑さは…。いっぱい汗をかいてアイスコーヒーを飲もう!!
いつも通り昨晩も今夜もフットサル!! こちらでも良い汗をかく事でしょう。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-28 11:18

おはようございます。

d0191640_11203834.jpg

d0191640_1120385.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

絵の個展「My brain」開催中です。

今日も気持ちの良い天気!!

何だか 世の中はもう連休に入られた方もおられるとか。良い連休のお時間になりますことを。

さぁ今日もゆったりと営業致します。

※5/16 J‐class LIVE

※5/22 豊田 勇造 LIVE
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-27 11:20

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

個展「My brain」開催中です。

昨晩はライブ「kanade」に沢山のお越し、誠にありがとうございました。

今日も気持ちの良い天気!! ゆったりと営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-26 09:36

今日のライブ「kanade」

d0191640_2372492.jpg

d0191640_2372431.jpg

今日のライブ「kanade」 とても良いライブでしたよ。

あや吉さん meguちゃん Poの天使 Rough HOTCHPOTCH clover の6組、そしてお越し下さった皆さん 本当にありがとうございました。またみんなが繋がっていくと良いなぁと思います。みんな 上手になってた。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-25 23:07

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

個展「My brain」 開催中です。

そして今夜は18:00~ライブ「kanade」6組出演。ライブに伴い14:30~リハーサルを致します、ご理解下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-25 10:15

d0191640_1542117.jpg

Poでの展示でも関わって下さる mayaさんstitchさんyukaさん が展示されてますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-24 15:42

本日の作品 フレーム!!

d0191640_14449100.jpg

d0191640_1445030.jpg

本日の作品は ご注文のフレーム。
画像1は Poのワークショップで 凄い切り絵を製作された方の作品が入った アクリルで挟んだフレーム。
画像2は 計40点くらい製作させていただいてますフレームの一部です。


いつもの余談… ですが 凄い腕時計 発売されましたね。科学の進歩…なのか 人間の退化…ともとれる 複雑な時代になりましたね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-24 14:04

おはようございます!!

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

絵の個展「My brain」開催中です。
宜しくお願い致します!!

気持ちの良い天気が続きそうですね。今朝も作業に入っております。
シャガ・タンポポなど作業場のまわりも花が沢山。

今日もゆったりと営業致します。

※明日はライブ「kanade」 要ticket。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-24 07:52

個展「My brain」の模様

d0191640_1812683.jpg

d0191640_1812666.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-04-23 18:12