<   2015年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

d0191640_10385667.jpg

d0191640_10385657.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

Kinoko展 開催中!!(画像)

温かい日があったり 寒い日があったり… 中日が過ぎれば春がくるのでしょうかねぇ…。コーヒーやチャイでこの季節を楽しんでいただけたらと思います。

Kinoko展は3/9まで 3/12~は だいどころ展が始まります。カトラリーの展示会。こちらもお楽しみに。

もう2月 終わりますね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-27 10:38

今日は…

d0191640_15333849.jpg

d0191640_15333979.jpg

今日は… 麦酒坊主さんへ(画像1)。美味しいよ。

そして、邇摩林業さんへ。ひば材 と かや材(画像2)。めちゃくちゃ嬉しい。この材木で色々製作できる!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-26 15:33

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

Kinoko展 開催中!!です。

期間中 28日にTSUKIKOによる きのこ柄の布を使ったがま口 のワークショップ開催。


今日は 天気が少し崩れるのかな。
ゆったりと営業致しますので コーヒーなどなどご堪能していただけたらと思います。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-26 07:41

本日の作品 パート2

d0191640_17541069.jpg

本日の作品パート2は Jr chair 白くペイントしてまた磨いて アンティークな感じで仕上げています。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-25 17:54

今日は定休日…されど。

d0191640_14284158.jpg

d0191640_1428415.jpg

本日も作業。そして 大人用一人がけchairが完成!!
骨に僕の大好きなローズウッドを使用。


定休日でもなかなかお休み気分を味わえないのが現状で 少しだけ海に行ってみました。コーヒーと煙草と海。しばしの至福の時間。
今日は…暑いね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-25 14:28

今日は定休日です。

d0191640_15292933.jpg

d0191640_15292948.jpg

しかし 作業をしたり。
天気が良いので気持ち良いですね。今日はJrchairを。

昨日、僕の至福の場所 邇摩林業さんへ木材を発注しに行って来ました。本当に何回眺めても木の素敵な景色!!(画像2)。

昨晩もでしたが…今夜もフットサルでございます!!楽しもう。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-24 15:29

Kinoko展 少し模様替え!!

d0191640_12455944.jpg

今日の午前中 Kinoko展の模様替えをしました。

1度見られた方も また是非。

※2/28 18:00~ きのこ柄の布を使ったがま口のワークショップ(1drink付1800円)19:00~切り絵のワークショップ(1drink付1000円)。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-23 12:45

おはようございます。

昨日は川本町でのイベントにカフェ出店、沢山の皆さまにお越しいただき本当にありがとうございました。


本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

Kinoko展 開催中!!です。

今日は気温が上がるようですよ。気温の変化についていけるでしょうか…。
体調管理にきをつけましょう。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-23 09:36

d0191640_2043592.jpg

d0191640_2043576.jpg

d0191640_2043577.jpg

本日はPoはお休みで川本町のイベントにカフェ出店させていただいてました。大田からも多数出演で楽しいライブでした!!

出演して下さった皆さま スタッフの皆さま 本当にありがとうございました。

明日は11‐18時の通常営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-22 20:43

本日の作品。Jrbench

d0191640_12193075.jpg

d0191640_12193123.jpg

本日の作品はJrbench。朝からの2点 完成!!天板材は楠の木。
価格は6000円前後。かな。

※今日は13:00~18:00 ポップアップクラフトのワークショップ。(画像2)1drink付1500円です。3/6も夜おなじワークショップ開催。立ち上がる切り絵みたいな 可愛い作品が作れますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2015-02-21 12:19