<   2014年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

毎年 恒例 餅つき

d0191640_13441558.jpg

d0191640_13441587.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-30 13:44

あと2日 ですね。

d0191640_22264772.jpg

Poの営業は昨日まででした。

今日はゆったりと過ごして 夜は いつもお世話になっているReadさんへ。
RYOJI様 pei様 とお話し 年末のごあいさつが出来て良かったです。

Readは明日まで。

※大晦日は 各お寺で除夜の鐘を鳴らすと思いますが 我々は 正蔵坊さんへ伺う予定です。子供たちには各お寺でお菓子が配られるはずですよ。年末まで日本の良き風習を楽しみましょう。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-29 22:26

おはようございます。

本日 2014 最終日!!

11:00~18:00迄営業。

予告通り 今日のカレーは かなりスパイシーなカレーとなっております。

ヒラメキ展も最終日、是非 ご覧下さい。

★皆さま 今年もPoに足を運んでいただき本当にありがとうございました。沢山の方と出逢えて充実した1年を過ごさせていただきました。

★2015 Po
●1/8~ シロバトさんの展示 期間中はワークショップもあります。こちらの詳細はまたお知らせ致します。
●1/17 西尾まさきさんライブ・福島県からブルースを届けに来て下さいます。ticket2000円。
●1/29 calorful button展
●2/19 Kinoko展(8人の作家が参加)
●3/12~3/23 台所展(箸置き・鍋しき・プレートなど)
●和田 海 個展「My brain」(絵の展示)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-28 11:29

カレー予告!!

明日は Poの今年の最終営業日となります。
明日はいつもよりスパイシーな黒いチキンカレーをご用意しようと思います。刺激が強いのはちょっと…と言う方はご注文を控えていただいて。もっと刺激が欲しいわ と言う方は是非。

身勝手な カレー予告 でした。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-27 18:52

本日の作品。2脚

d0191640_16365333.jpg

今日の午前中に天気が良かったので塗装をして完成した椅子2脚!!

色は ウォルナットに黄緑のアンティークのような仕上げです。

久しぶりに家具を作ったような。Poに飾ってます。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-27 16:36

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。
ヒラメキ展開催中!!

ヒラメキ展もPoも 明日まで!!


久しぶりの晴天なり。
今日から年末休みの方も多いのではないでしょうか。

我が家では 先日 魚をさばいて軽く塩水に浸けて この冷たい風に干していますが 一夜干しが楽しみで。寒い季節も沢山楽しい事があるなぁと感じております。


さぁ今日もPoはゆったりと営業致します!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-27 11:35

おはようございます。

d0191640_1043822.jpg

d0191640_1043887.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

ヒラメキ展開催中です。年賀の消しゴムはんこなどなど。

今日は…雨模様。今年も 明日 明後日でPoの営業は終了ですよ。来年は1/8~。シロバトさんの展示もあるし楽しみです。

来年のお話しをすると 1/17 に 福島県から 西尾まさきさんが来られます。ブルースライブ!! こちらも楽しみ。僕は来年、3つ個展の予定があります。1つは 絵だけで個展します。「My brain」僕の36歳の脳を…全てを出せたらとずっと準備してます。

今日もゆったりと営業致します!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-26 10:04

今日はねぇ

d0191640_14502060.jpg

毎週 米子から来てくださるお客様が手打ちの蕎麦を持って来て下さって Poで試食会が始まりましたよ。まぁ今までに味わった事のないスッキリとした蕎麦でした。嬉しい事です。その場に居合わせたお客様も およばれ。 本当にありがとうございました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-25 14:50

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

ヒラメキ展 開催中です。

良いクリスマスイブをお過ごしされたでしょうか!? サンタ大人事情で昨晩はあくせくした親さんもおられたのではないでしょうか…。幸せな事ですね。

今日の大田は 雨模様。
Poはゆったりと営業致します。

今年のPoは28日迄営業致します!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-25 07:30

メリークリスマス!!

d0191640_16223680.jpg

何がメリークリスマス…なのかよくわかりませんが…世間体を考慮したふりをしたうえで メリークリスマス!!

我が家も子供たちがいる事ですし。

今日は定休日です。
出雲と松江に用がありでておりました。もちろんお昼は 久しぶりの美香蘭さんへ。やっと食べれた。

良いクリスマスイブをお過ごし下さいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-12-24 16:22