<   2014年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

若智大暉さんの個展開催中!!
パネルディスカッション形式…かな。ご本人が在廊の時は説明して下さります。僕も聞きたい事が沢山!!

そして今日は 上田さんが最後の勤務日です。本当にお世話になりました。ありがとうございました。今後も何かとお世話になるとは思いますが…。そして今夜は…何やら……。

★11/2 山根万理奈さんのライブです。ticket2500円。17:30~start。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-31 08:46

若智大暉さんの作品

d0191640_1594043.jpg

d0191640_1594070.jpg

現在、個展開催中の石彫の作品!!(画像1)


画像2は 今日、出雲市のMellowさんにお届けした車止め 。 全部で三点製作、他にもご注文作品をお届けしてきました。

出雲市へ出たので burstMAXのお礼も言いたくてAPOLOさんへも。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-30 15:09

d0191640_11405355.jpg

1作家 1引き出し!! 10/31~12/1の期間開催。aricaさんの情報→浜田市松原町255tel/fax0855(28)7843 金土日月 営業 11‐17 ※11/22~/24はお休み。 色々な作家さんが1引き出しを展示されますよ。

わが Po もTSUKIKOとともに参加させていただきます!!宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-30 11:40

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

今日~ 若智大暉さんの個展開催中!! …実はまだ展示中…です。


気持ちの良い天気になりましたね。今日はご注文のお届けがあってお昼から少し出雲市へ向かう予定です。

★11/2 山根万理奈さんのライブ!! 17:30start・ticket2500円。お問い合わせ下さい。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-30 11:05

d0191640_18223294.jpg

d0191640_18223335.jpg

昨日、今日と身内で不幸がありましてお通夜や葬儀にでたり でした。

しかし、昨晩 絵を描きました。(画像1)

そして今日の夕方 三瓶の親戚のお宅に柚子を取りに(画像2) めちゃくちゃいい香り!! 柚子胡椒を作ろ!


※明日~ 若智大暉さんの個展 です。現在搬入中!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-29 18:22

今日は浜田市へ。

d0191640_23275929.jpg

d0191640_23275954.jpg

今日は 2時位から浜田市へ。 三々五々市を aricaさんで10/31~やりますよ。今回は 引き出しに1人づつ展示していきますよ。
かいの木さん TSデザインさんでも ご注文の依頼をいただいていて おじゃまして来ました。

そして…飯ぬきで すぐ フットサル…。と言う1日でございましたわ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-27 23:28

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

botanさんのプリザーブドフラワーの個展 最終日。また していただきたいですね。沢山の方々に喜んでいただけた展示会だったと思います。


※昨晩のburstMAX 大変お世話になりました。ありがとうございました。


※11/2 山根万理奈さんのライブ!!17:30start ticket2500円。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-27 08:29

d0191640_2243492.jpg

d0191640_224341.jpg

色々なバンドのライブ 楽しかったですよ。
APOLOのすすむ君、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そしてPoの面々も ありがとうございました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-26 22:04

d0191640_10171176.jpg

d0191640_10171197.jpg

d0191640_10171258.jpg

openingactはPoでも次回ライブして下さる 山根万理奈さん 皆さん、僕が言える立場ではないのですが 凄いクオリティ!!


楽しい!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-26 10:17

おはようございます。

d0191640_6181954.jpg

本日は出雲市でのライブイベント バーストマックス出店のためPoはお休みです。

9:30開演で夜の21時位までずっと各バンドのライブ!!


※次回のPoでのライブは 11/2 山根万理奈さんのライブです(画像)17:30start。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-10-26 06:18