<   2014年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

d0191640_1013674.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。
今日から にゃんこ展 始まります!! さまざまな猫作品。是非、おでかけ下さいませ。(8/25迄)

7月 最後の日ですね、何だか凄いスピードで日々が…。時間は正確に刻まれる訳ではないですからね。 蝉の声…声と呼んで良いかわかりませんが Poにいても夏の音が聞こえてきます。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-31 10:13

d0191640_2391423.jpg

d0191640_2391414.jpg

今日は 久しぶりにRimsShotさんへ行ってマスターとお話しをさせていただいて そのあと Readでのギターパンダさんのライブへ。やはり とても楽しいライブになっていましたよ。とてもとても…と表現した方が正しいほどに。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-30 23:09

d0191640_19345542.jpg

d0191640_19345510.jpg

今日も1日外でお仕事してまして…汗だくに。合間にPoに戻り にゃんこ展の搬入をしてきただきました! ボリュームのある展示になっておりますよ。明日~です、お楽しみに。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-30 19:34

今日は定休日。

昨日の 荒神さん 沢山のお越し、本当にありがとうございました。

今日は定休日。午前中は出雲、 今から高2の長女の期末懇談会へ。歳をとる訳ですねぇ。
歳をとる訳なのに 夜はフットサル…。まぁ体を動かすの楽しいですからね。

※8/2は大田市のお祭り 天領さん この日は信金会場で出店等々させていただきます。おそらくチャバタかベーグル出す予定です。こちらも宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-29 15:19

d0191640_23371125.jpg

d0191640_23371168.jpg

d0191640_23371265.jpg

地元の子供たちが喜ぶお祭りを とお話しをいただいて企画から参加させていただきましたが 本当に楽しかったです。来ていただいた 子供たち 親御さんはもちろんですが 考えを理解して協力してくれた皆さんのおかげで無事に終える事が出来ました。本当にありがとうございました!! 小さな規模の町のお祭りなんですが とても良いですね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-28 23:37

d0191640_0102875.jpg

d0191640_0102827.jpg

d0191640_0102824.jpg

めちゃくちゃ眠い…ので詳細は控えさせていただきますが とても良いライブでしたよ。楽しい時間でした!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-28 00:10

d0191640_10122037.jpg

d0191640_10122111.jpg

d0191640_10122194.jpg

やはり鷺浦 いいですね。

画像のような感じで個展「LIFE」を開かせていただいております。すでに来ていただいたお客様、本当にありがとうございます。土日祝日営業の8/31まで。宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-27 10:12

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

ヒラメキ展 開催中!!明日まで。

朝、起きたら汗びっしょり…そう、フットサルの夢を見たんです。かなり体力使いました…。わたくしは…斐川町に来ておりますが 今日は少し しわく屋さんにも寄らせていただいて と思っております。(個展「LIFE」8/31まで 土日祝日営業)

※明日は 荒神さんと言うお祭りに参加!!Poはねぇ スーパーボール・キーマカレー・砂肝 屋さんになるよ。皆さまのご協力とご理解で良いお祭りになりますよう、宜しくお願い致します。天気は…。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-27 08:48

d0191640_2383266.jpg

d0191640_2383369.jpg

今夜はプラ板のワークショップに沢山のご参加、本当にありがとうございました。思いのほか みんな夢中。あっと言う間に時間が過ぎましたね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-26 23:08

おはようございます。

d0191640_657378.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業・今夜のPoは和田でお送り致します)。

ヒラメキ展開催中!!

昨晩は ナオユキさんのトークライブ、皆さま ありがとうございました。楽しかった。

今晩は プラ板(レジン仕上げ)ワークショップ!! 各地で色々なイベントがあるようですが よろしければどうぞ。夜カフェも楽しんでいただけたらと思います。

※画像→本日の作品!!そぅ簪(かんざし)です。夏祭りに。
※28日はPoのすぐ近くの 荒神さんと言うお祭りに参加させていただきます。夏野菜のキーマカレー出します。

今朝はお寺が沢山、平田町に来ておりますが…今日も暑い1日になりそうですね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-07-26 06:57