<   2014年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

本日は定休日!!

d0191640_1736229.jpg

朝、車に乗ってたら また…美香蘭に着いてしまいました… 満腹でした!
出雲と松江に仕事やら用事やらで本当は行ってました。やはり美香蘭 最高ですよ。

色々済ませてとんぼ返りして作業に入りましたよ、ちゃんと。夏のしわく屋さんでの個展やお誘いいただいているイベント出店の時に向けて準備をはじめております。しわく屋さんは展示スペースがかなり広いので家具を中心に「LIFE」と言う題で開催させていただきます。

夕食の支度をしてフットサルの支度をしなくちゃ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-30 17:36

本日の作品!! フレーム

d0191640_12223357.jpg

今日は沢山のフレームが完成!!
ウォルナットと言う濃いめのオイルと それよりも少し薄めのチークオイルの 2色。
画像のフレームは3000円~7000円位です。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-29 12:22

おはようございます。

d0191640_10402144.jpg

d0191640_10402172.jpg

火曜は定休日ですが 今日は11‐18時 営業致します!!

お店を開ける前にサザンクロスさんの花カフェさんへ。手作り雑貨が並んでますよ。Poの作品も 置かしていただいてます。

5/11が 母の日 だから何かないかと。物色。

そう言えば昨日 某ホームセンターで ドマカフェの二人にばったり 立ち話… ドマカフェさん 5月に画像2の展示があるそうです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-29 10:40

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。
今朝は雨がおちましたね。

わたくし事ですが 土日で行われていた うちの坊っちゃんの 全日本少年サッカー大会石見地区予選、早朝からの準備などお店と会場をバタバタしておりましたが、何とか1位で県予選に進みましたよ。子供たちには良い経験として財産になってくれたらなぁと思います。
今日も明日も明後日も…確か 夜はフットサル… 動きますねぇ。

※明日4/29と5/6は火曜ですが営業致します!!

★5/4は 山根万理奈さんのライブ
★5/8は 豊田勇造さんのライブ
★5/25は Read主催 at Poライブ
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-28 10:01

通常Poは火曜・水曜が定休日ですが。連休中は 火曜も営業致します。
※4/29(火)・11:00~18:00営業
※5/6(火)・11:00~18:00営業
となります。お立ち寄り下さいませ。

尚、★5/4・17:30~ 山根万理奈さんのライブ(チケット1800円)

★5/8・19:00~ 豊田勇造さんのライブ
(チケット2000円)この日は木曜ですが23時迄営業致します。


連休中、連休明けもPoでお過ごしいただけたらと思います。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-26 23:53

本日の作品!!

d0191640_11591579.jpg

d0191640_11591513.jpg

本日の作品は

画像1→ 始めて木枠から作ったファブリックボード です。

画像2→ オブジェ 「Torso」
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-25 11:59 | 作品・注文品紹介

おはようございます。

d0191640_1121125.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

夏日…かな。暑いですね。
作業が進むといいな。外での仕事、気持ちいいですからね。樋野自転車さんで修理してもらってチャリが帰ってきました!チャリ通勤!!

あっ 昨日もブラジルの方とフットサルしてきました。…毎週…来られるのかな!?

※5/4 山根万理奈さんライブ(チケット1800円・17:30~)

※5/8 豊田勇造さんライブ(チケット2000円・19:00~)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-25 11:02

おはようございます。

d0191640_104552.jpg

d0191640_1045548.jpg

d0191640_1045557.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。
「FRAME」展開催中!!です。

まぁ気持ちの良い天気ですね。

定休日の火曜は 大森町、川本町などにポスターやフライヤーなどを配りに歩いてきました。目にされた方で興味が湧いた方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

※5/4 山根 万理奈さんライブ

※5/8 豊田 勇造さんライブ

※5/25 Read主催at Poライブ

※6/27 茶木みやこさんライブ
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-24 10:45

おはようございます。

d0191640_10384940.jpg

d0191640_10384967.jpg

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。

「FRAME」展開催中です。

今朝は少し雨がおち 気温も下がりましたね。しかし、植物は喜んでいることでしょう。

あとKOIE様がPAPERコーナーの追加に来て下さいました。包装紙などまた増えておりますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-21 10:38

d0191640_1738159.jpg

d0191640_1738181.jpg

d0191640_1738115.jpg

※清光院下のギャラリーさんで4/29~5/6 ひびきあうもの。(画像1) 松江市中原町198‐1

※DOORさんで5/3~5/13 POC‐A‐POC フランス・ベルギーで見つけた物などなど。松江市上乃木1‐22‐22(0852‐26‐7846)画像2

※とみやまカフェvol.13 5/5 10‐15時。もう13回になるんですね。今回もmoiさんのライブが13:00~ありますよ。大田市富山町富山幼稚園が会場です。画像3


清光院下のギャラリーさんもDOORさんもなかなか行けてないのですが 行きたい!!魅力的な展示ですね。お時間が許される方は是非。とみやまカフェはアットホームで素敵なイベントですよ。そして富山の風景も楽しんでいただきたい!!素敵な場所ですよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2014-04-20 17:38