<   2013年 07月 ( 68 )   > この月の画像一覧

d0191640_22264688.jpg

d0191640_22264661.jpg

4410(ししとう)のお二人、良かったよぉ。あのねぇ…ある意味 超越しましたね。
本当にありがとう。

そして2部構成でしてくださったナオユキさん、ありがとうございました!!
神田橋まで迎えに行ったのですが 神田橋を歩くナオユキさん、凄く自然な風景でした。 話し易くて素敵な方。どはまりしていた方が何人か。良かった、楽しかったです。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-31 22:26

夏休みの工作!! さ

d0191640_9483480.jpg

d0191640_9483432.jpg

今日の午前中は 小五の次男と 夏休みの工作(シーカヤック)に向かっております。雨が続いた後だから 暑い!!
乗れる舟ができたら良いな。まぁ作る構造や過程を学んでくれたらそれで良いのですが。何日か かかりますなぁ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-31 09:48

おはようございます!!

携帯のバイブと蝉の鳴き声を間違えた海ですが…

本日はPoは定休日なのですが ライブのため夕方からOPEN致します!! 18:30~openingact 4410 19:00~ナオユキさんのお笑いライブ。(チケット1000円+投げ銭システム) 当日来られても大丈夫ですよ。皆様のおこしをお待ちしております。

久々の強い日射しですね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-31 08:57

今日はPo定休日。

d0191640_14513329.jpg

今日は Poのお客様の湖陵にあるお宅におじゃまして 古くて素敵なおうちを見せていただきました。おばあちゃんに抹茶をたてていただき猫とのんびり 素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。 また 行こ。

お昼は出雲の翆苑さんで(画像)。美味しかったですよ。
そしてANTWORKSGALLERYさんへ。8/20迄 ベンチ展をさせていただいております。

※明日7/31は ナオユキさんのお笑いライブ!です。(チケット1000円+投げ銭システム)。是非おこしくださいませ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-30 14:51

d0191640_144398.jpg

お世話になっております 浜田市のいちねん草さんが 8/9・/10 25周年第2弾 蚤の市 を開催されます。僕も行きたい!!
きっと楽しい時間になると思いますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-29 14:04

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN(18時迄営業)。
今日も雨。水害もおきていますね。昨日、凄い雨でしたもんね。

さぁ 本日、Tシャツ展 最終日!! です。
是非、ご覧下さいませ。


※大社町ANTWORKSGALLERYさんでの個展「LittleBench」展7/26~8/20開催中です。

※7/31‐18:30openingact4410 19:00ナオユキさんのライブ。(1000円+投げ銭システム)。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-29 08:25

大田の三社祭!!

d0191640_2044261.jpg

西行さん 天神さん とお祭りがあって今日は最後の 荒神さん! 子供と行って来ました。抽選会が最後にあるので 子供たちは楽しみですね。 大切な行事ですね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-28 20:44

d0191640_19153358.jpg

7/31 水曜 18:30 4410(ししとう)によるopeningact 19:00~ナオユキさんのライブ。(チケットは1000円+投げ銭システム)

お問い合わせはPoまで→0854‐83‐7017

楽しい時間になると思いますので是非!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-28 19:15

d0191640_12495210.jpg

d0191640_12495275.jpg

d0191640_1249528.jpg

ヤセノカマスさんデザインのTシャツは子供サイズとレデースのM・Lだけだったのですが 新しいデザインのTシャツでサイズはXL等を追加して下さいました。実物を是非!!。



斐川町は…凄い雨…!! 大田もかな。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-28 12:49

おはようございます!!

本日もPoは11:00~OPEN(夜12時迄営業)。

昨晩はザ・スイスギターズライブ、皆さん、ありがとうございました。

Poでは明日、29日迄Tシャツ展開催中です。KUBORI‐m・BOOSTER・ヤセノカマス・PoのオリジナルTシャツ展示しております。


今日は6時起きで斐川にきておりますが 何だかんだ怪しい雲…。お昼から雨がおちるのかな。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-07-28 08:27