<   2013年 05月 ( 65 )   > この月の画像一覧

-

すいません…先程画像だけブログにアップしてしまいました。
今日は作業、家庭訪問、田んぼの水の調整の合間にドマカフェさんへ。
俊輔君とかなえさんとゆっくり出来て良かったわぁ。ありがとうございました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-31 19:44

d0191640_194182.jpg

d0191640_1941919.jpg

[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-31 19:41

おはようございます!!

d0191640_10171198.jpg

本日もPoは11:00〜OPEN(夜12時迄営業)。

現在、1作品展開催中です。

梅雨入りしたとは言うものの 良いてんき…ですね。

昨晩はサッカー日本代表…ブルガリア戦、負けちゃいましたね。ブルガリア、良いチームですなぁ。次のオーストリア戦はどうなんでしょう。スポーツは80%頭の中でやるというのが僕の哲学。頭の中を共有したプレーがあったら良いなぁ。

さぁ それでは まもなくOPEN。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-31 10:17

お知らせ致します!!

d0191640_1492077.jpg

d0191640_1492086.jpg

d0191640_1492026.jpg

僕が大好きなアーティスト(陶芸家) 広島県尾道市のKeizoさん。随分前からPoでの展示をお願いしていて やっと現実に。嬉しいなぁ。

僕がKeizoさんの作品を購入させていただいて10年以上経ちます。先日初めてお会いして、より好きになりました。

6/26〜7/8 個展期間です。お楽しみに!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-30 14:09

おはようございます。

本日もPoは11:00~OPEN (18:00迄)。
大田市の空は雨かと思いきや 晴れ間が。

今日から 僕、 和田 海 の1作品展 開催させていただきます。


ちなみに先日までお世話になりました 山口 恵 さんの1作品は  ロッキングチェアでしたよ。とても素敵な作品でした。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-30 11:14

d0191640_16301725.jpg

今日も出雲市の現場にボード張りに行って来ました!!
むしむし…。梅雨入りしましたね。植物や水不足の地域には恵みですね。

しかし…暑かったわぁ。天井仕事は腕、パンパンになりますなぁ。

明日はいつも通りPoは営業致します!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-29 16:30

-

d0191640_1823474.jpg

d0191640_1823464.jpg

d0191640_1823457.jpg

本日はPo 定休日であります。

昨晩から凄い風ですねぇ、昨晩はフットサルに行っていたので 凄い汗だくで風を浴びた時は最高に気持ち良かったです!

さて今日は出雲市でお仕事(画像1・2)。天井のクロスを貼る下地の施工です。

※Poではありませんが、お知らせです。7/20 大社町のくにびき海岸で 2013浜ROCK というイベントがありますよ。食べ放題飲み放題で3500円。中学生以下は保護者同伴で無料だそうです。BBQ・花火・ステージではライブやダンスあり!と大きなイベントです。チケットのお問い合わせは出雲市のcafe SaKURAさんまで(0853‐31‐6676)。画像3。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-28 18:23

本日の作品!! 本棚。

d0191640_16305219.jpg

店舗用の本棚です。
サイズは w1400h1600。
大きな作品に向かっております。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-27 16:30

おはようございます。

本日もPoは11:00〜OPEN(18:00迄営業)。
山口恵さんの1作品展、本日最終日!


何だか梅雨入り…とか。雨マークになってましたね。

日曜まで東大阪の輝建設さんで展示会させていただきまして大変お世話になりました!! 僕の作品は また開場を変えて展示というお話しもいただいて、本当にありがたいです。

では、何か 曇り空の大田市ですが 相変わらずPoは営業致します。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-27 08:26

d0191640_19462198.jpg

d0191640_1946211.jpg

d0191640_19462125.jpg

MIYAKO様のレジンのワークショップ!!みなさん楽しそうでした。画像の作品以外にも沢山素敵な完成品が。
ご参加いただいたみなさん、MIYAKO様、本当にありがとうございました。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-05-26 19:46