<   2013年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

本日の作品!!

d0191640_16275064.jpg

d0191640_16275074.jpg

Poの常連さんのある男のご注文で、金どこと金づちでペンダントトップを製作してます。真鍮とアルミニウムです。
僕は金属がとても好き!!

5/3・/4 邑智のゴールデンユートピアでのイベントにフレーム製作のワークショップで参加させていただきますのでその準備もやっておりますよ。

金属の作品はこれをきっかけに、また少し作ろうと思っています
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-30 16:27

d0191640_13504062.jpg

d0191640_13504039.jpg

d0191640_13504085.jpg

…とは言っても朝から作業に入っておりますが、ふと庭に目をやるとハナミズキが凄く綺麗でした。
自然の神秘だらけ!!
そして、出雲市で打ち合わせがあったので出雲に向かう途中、蒼 さんへ。マンデリン・トバコをいただきながら双眼鏡で波打ち際のカモメを眺めるという時間を過ごさせていただきました。(画像2)
そして、神西のたばら食堂さんでラーメン定食を食べて(画像3)… また大田に戻ったら作業…とそんな日を過ごしております。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-30 13:50

d0191640_15372518.jpg

d0191640_15372553.jpg

d0191640_15372599.jpg

d0191640_15372561.jpg

※すやまひろこ さんの個展がantworksgalleryさんで5/1〜5/31開催されますよ。大社町です。0853‐53‐2965(画像1)

※5/5 恒例となりました、とみやまカフェ開催!! 場所は富山幼稚園。(画像2)

※5/19 江津本町で ふらり 開催!!(画像3)

※5/10〜/12 江津市 本町kichiにて 三々五々市 開催!!これにPoはでますよ。(画像4)
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-29 15:37

おはようございます。

d0191640_1139878.jpg

本日もPoは11:00〜OPEN(18時迄営業)。
什器展開催中です。

何だか…空気があたたかいですね。
これが春なのか。Poの前でてんとう虫が今から動きはじめようとしてましたよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-29 11:39

d0191640_19355676.jpg

d0191640_19355626.jpg

MIYAKO様によるレジンのワークショップ!!いゃあ 楽しそうでしたよ。ご覧の通り素敵な作品が沢山出来てましたよ。画像の作品以外にも沢山完成品ができていました。
参加して下さった方々、そしてMIYAKO様、本当にありがとうございました!! さぁ次はなんのワークショップがあるかな…

※5/1(19:30〜)毎月の絵の教室
※5/3・/4 ゴールデンユートピアでのイベント出店(Poは連休中営業)
※5/7(19:00〜)毎月のギター教室
※5/23〜25、僕は大阪での展示会予定

ちなみに6/30はステンドグラスのワークショップ開催(定員有り)します、少し先ですが。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-28 19:35

本日の作品!!デザイン。

d0191640_17482358.jpg

今日は こんなデザインを製作!! しました。
7月に予定してます [Tシャツ展] 製作販売予定のPoのTシャツデザインです。完成をお楽しみにしていただけると嬉しいです。(データ加工、Tシャツ製作は勿論BOOSTERさんにお願いしますよ)

今の僕のメッセージ…かな。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-27 17:48

おはようございます。

本日もPoは11:00〜OPEN(夜12時迄営業)。
什器展開催中です。

まぁ まぁ良い天気になりましたね。
今日はPoの常連さんがアクアスツアーにお出掛けですが、楽しくなることでしょう!

※明日、日曜は13:00〜MIYAKO様によるレジンのワークショップを開催しますよ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-27 11:06

d0191640_2212568.jpg

d0191640_22125667.jpg

平田の手拭い&がま口屋さん!!
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-26 22:12

本日の幸枝さんの作品。

d0191640_18224052.jpg

エプロン(ペンを引っ掛けれます)・スタイです。

そしてPoのお知らせではないのですが 前から行きたかった平田の手拭い&がま口屋さんがオープンされました。(画像2・3)

そしてそしてドマカフェさん、今日からドマカフェ手芸店スタートですね。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-26 18:22

本日の作品。ベンチ

d0191640_15134498.jpg

Poのベンチ、1つ新しく作りました。お越しの際は是非、お座りあれ。
[PR]
by cafe-gallery-po | 2013-04-26 15:13